833585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:年末大掃除は2日間で終了(12/30) みつき2733さんへ 結局、コロナではなく…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

April 8, 2022
XML
カテゴリ:体の不調(-.-)
不正出血が3週間続き、

その後翌月は
なんと5週間も不正出血。
しかも塊めっちゃでる(泣)

試しに1週間、薬中止したら
出血止まりました

そして薬の服用を再開したら
なんと4日後にまた出血しはじめた(泣)

出血しすぎじゃね?
婦人科へいったら
注射のタイプに変更しますかと
聞かれたけど…

そもそも注射は副作用が強すぎて
挫折したから飲み薬に変更したんだけど?


とにかく出血しすぎなので
飲み薬のホルモン治療は中止になりました。



数年前にもジェノゲスト、
出血続いたんだよね

私にはホルモン治療が合わない気がする

ホルモン充填療法は
すごく調子良かったけど
筋腫が大きくなっちゃったし


なかなかね、
ちょうどいいのが無いけど

放置してもあと少しで
年齢的に自然と閉経するから

それまでは
生理痛はロキソニンで頑張ろう
それしか無さそうだしね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2022 06:11:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体の不調(-.-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.