1018016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気に♪

今日も元気に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  インスタ更新中 https://www.instagram.com/norinoosanpo/?hl=ja

お気に入りブログ

住宅年金 New! はんらさん

サランヘ韓国 hemi*さん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん
清く 楽しく 美し… colore16さん
人生色々!天然ボケ… 音羽3311さん

プロフィール

nori-1111

nori-1111

コメント新着

nori@ Re[1]:叔母ののお通夜でした(10/13) はんらさんへ ありがとうございます 認…
はんら@ Re:叔母ののお通夜でした(10/13) キンパさん、お久しぶりです。 叔母様の…
nori@ Re[1]:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) はんらさんへ こんばんは〜  お母様がご…
はんら@ Re:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) こんにちは~ こちらのブログではお久しぶ…
nori @ Re[1]:コロナワクチン接種(07/16) はんらさんへ そうなんですよ 接種部分…

カテゴリ

カレンダー

2009.12.09
XML
カテゴリ:新大久保

 

  今日は くもり で 寒いで~す 昨日は一日中部屋の掃除雫

  引っ越した当時の状態に近づきました(笑)

大きいゴミ袋が4つ+粗大ゴミが でたから まぁまぁの出来ですね ウィンクオーケー

久しぶりに障子貼りもしようと思いますぐー

四つ葉  四つ葉  四つ葉

新大久保つづき~ ハート

新大久保 新大久保 新大久保

さぁ~ ここは 何処でしょう~~?

すぐ わかっちゃったかな~ 目

新大久保

韓国へ行った気分 飛行機ダッシュ

新大久保

グリーンがきれいですね~四つ葉

新大久保

はい! このチャングムの お人形でわかりましたね!!

大使館 です

今度 ここでランチしたいで~す

このお人形奥へ行ってしまったんですね下矢印 前はこんな感じでしたよ~

新大久保 大使館 08.08.02

ヨン様が 看板息子なら このチャングムは 看板娘ですね~~ぽっ

駆け足で 廻った新大久保 もう 帰りま~す

娘と別行動したので 時間短縮できました

滞在時間 2時間ちょっとかな~

新大久保 新大久保

いつも こんな景色みて また来ようって思いながら電車に乗ります

乗り換えの品川駅で 発見 !!

ブロ友 megurinさんお薦めスイーツ くりーむぱん

八天堂 品川駅構内特設売場

八天堂のくりーむパン

お味見に 5つ購入~ ぺろりぱー

八天堂のくりーむパン 八天堂のくりーむパン 八天堂のくりーむパン 八天堂のくりーむパン

自分で好きなだけ かご に入れます ウィンク

八天堂のくりーむパン 八天堂のくりーむパン

ハンバーガーのようですね~ 私は抹茶味~

ほんのり 抹茶味がしました マシッソヨ~ ハート

では また バイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.09 09:58:57
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.