1019453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気に♪

今日も元気に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  インスタ更新中 https://www.instagram.com/norinoosanpo/?hl=ja

お気に入りブログ

民防衛 1年目 New! はんらさん

サランヘ韓国 hemi*さん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん
清く 楽しく 美し… colore16さん
人生色々!天然ボケ… 音羽3311さん

プロフィール

nori-1111

nori-1111

コメント新着

nori@ Re[1]:横浜散歩(06/05) はんらさんへ 横浜は近いので よく行き…
はんら@ Re:横浜散歩(06/05) 横浜、いいですね。 大学の卒業旅行で行っ…
nori@ Re[1]:叔母ののお通夜でした(10/13) はんらさんへ ありがとうございます 認…
はんら@ Re:叔母ののお通夜でした(10/13) キンパさん、お久しぶりです。 叔母様の…
nori@ Re[1]:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) はんらさんへ こんばんは〜  お母様がご…

カテゴリ

カレンダー

2010.07.07
XML

 

  おはようございま~す 朝から汗かいてます くもり です

東京のゲリラ豪雨すごかったですね~

短時間ですごい雨量

この雨が降る前には涼しい風が吹くそうです

あと 雨雲もヒントになりますね

天気予報が曇りのち雨だと

外出するとき 洗濯物を入れようか迷いますね~

私は心配性なので 入れて出かけます大笑い

晴れ   くもり   雨   台風

かわいいね~ とのん気に写真を撮っていたら...

捨て猫でした 

  子猫

2匹写っていますね~

  子供達も集まって 抱っこしたり なでたり 大騒ぎ~

  よく見ると 子猫は 1匹...2匹...3匹...4匹いました

  そのうち1匹は 怪我をしていました

  子猫

  さっそく 区役所生活課へ電話 電話スピーカ 

  担当の方が 緑ハート猫はそのままにしておいてください

ピンクハートでも 怪我をしてる猫がいるんですと 説明すると

   動物病院を紹介されました

  かごの中に4匹の子猫を入れて 連れて行こうと思ったら

  近所の女性が来て黄ハート 「私が連れていきます」というのです

  詳しく聞くと

 「地域猫の会」の人達が動物病院と提携していて

  治療費負担 里親募集もしてくれる と言うのです

  それはいいですね では お願いします ということになりました

   生活課から紹介された獣医さんは 

3日間ほど 里親の募集をして いなかったら

  殺処分するとのことでした

  間一髪 4匹の子猫の命は助かりました ラッキーな子猫ちゃんです

  連れて行ってくれた女性の方の話によると

  もう 乳離れしているし 今日の今日まで 飼い主が育てていたと思いますよ

  え~ なんて ひどいことを! 粗大ゴミを捨てるような感覚なんですね

  ちょっと 許せません いろいろ当たってみれば 猫の命も救われるのに

  こういう 飼い主さんは 動物を飼う資格がないですよね

  でも 本当によかった~ 4匹とも元気に育ってほしいです

無事 里親さんが見つかりますように~

もし 動物が飼えなくなったら役所に相談するといいですね

また一つ 勉強しました

猫猫猫猫

  では また バイバイバイバイ

人気ブログランキングへ   

 

上矢印 再度ランキングに参加しました~ クリックジュセヨ~ぽっ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.07 06:58:41
コメント(7) | コメントを書く
[どうでもいい話や気になったこと...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.