170045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金忠日記part2

金忠日記part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金忠

金忠

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
喜多方の味噌・醤油醸造蔵元の金澤屋忠蔵です。




この度、
国土交通省都市局 様が編集協力し、公益財団法人 都市計画協会 様が発行する雑誌「新都市」にて、
南町2850プロジェクトについて、文を書かせていただきました。





なんと!表紙も南町2850プロジェクトの写真が飾らせていただきました。
金澤屋忠蔵ごときが、大変おこがましいのですが、喜多方人として、震災以降、
地域の人(特に高校生)と考えてきた地域の問題とそれらの解決方法案についても
少しだけ触れさせていただきました。ご笑覧いただければ幸いです。


↓↓喜多方は元気です!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 喜多方情報へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月03日 20時57分49秒



© Rakuten Group, Inc.