018174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金喰い虫の無謀なお買い物生活

金喰い虫の無謀なお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金喰い虫

金喰い虫

Keyword Search

▼キーワード検索

January 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


momokaさんがやってた
憧れ男性ちぇっく をやってみましたスマイル
(名前はオリンパ子になってますが私の事です)

オリンパ子さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで
男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、
それぞれの項目について
詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、
オリンパ子さんの場合
割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、
バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが
初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、
かなりガッチリした体型が好みなようです。
太い腕に抱きつきたい!
と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
ガッチリした体型が好みのあなたは、
プロレスラーや格闘家
かなりツボなはずです。

次に顔的な好みですが、
かなり外国人ぽい
濃いめのこってりソース顔
が好きなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは...

1位 ジョニー・デップ (253.9点)
2位 セイン・カミュ (251.9点)
3位 坂口憲二 (247.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

当たってるかもぉ・・・
プロレスラーや格闘家がツボってとこが大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2009 12:39:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Comments

と~げん@ Re:春だから! だ~るまさんが~こ~ろんたぁ~! 元気し…
金喰い虫@ momokaさん 会ったら写真撮りあいこしましょうねぇ♪ …
mo☆mo☆ka☆@ Re:春だから!(04/08) 良いな~これ(笑) うちのは 私使いこ…
金喰い虫@ ユカさん そう。 プロレスラーも柔道家も大好きで…
ユカ@ おもしろい! 結構細かく判断してくれるんですね!すご…

Favorite Blog

楽天で買うぞ!   … と〜げんさん
世界はみく中心に回… みくるる131さん
ふくふくかめかめ ことぼうさん
ミニブタを飼う ブゥトンさん
ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

© Rakuten Group, Inc.