157644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事に株価急落後の一日が終わりました。一日終わったから安心というわけではありませんが、ある程度市場が冷静さを取り戻してくれてほっと一安心です。

実は本日夜勤で非常に難しいテストを乗り越えました。

「いやー終わった終わった…」

マーケットも落ち着いてるし何よりだねぇ。。って思ってたら、Margin Violation!の警告が。。で読み進めると似たのがもう一通。。で、よく見ると、ついさきほど「強制手仕舞い」のメールが…。

「がーん…」

まだ証拠金50%は残ってると思って安心してたのに…

今日を何とか乗り切れたらまた証拠金にも余裕ができるとふんでましたが、ルールはルール。IBのポリシーによって、強制買戻し。

うーん、、ダメだったか。。

幸いにして損失は大きくありません。。。が、年初から稼いだ分を7,8割ほど吹き飛ばしてしまいました。。

それも残念ですが、それ以上に、今回の急落は何とか乗り切って自信をつけようとおもっていただけにとても残念。

いや、事前に証拠金を再チェックしなかった私のミス。出社前にもう一度だけ口座を開いて確認すべきでした。。

トレードの基本はマネーマネジメント。取引の手法なんて二の次なんですよねぇ。。いや、改めて思い知らされました。。

うーん。。残念。

でも無事で良かった。。。まだ明日も頑張ろうって気力十分。


-----Original message-----












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 09時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.