157648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢氏が出られるらしい。いやはや、早くも目標の3億円達成だそうだし、ベトナム株で儲けた、、&ベトナム株を日本人に広めた第一人者だから、注目は当然だろう。もしかして予告に出てたりするのだろうか?恥ずかしながら、最近、ガイアの夜明けはビデオ処理が追いつかずたまる一方になってる。帰ったら今週の放送を見てみよう。…ということで、ガイアの夜明けのHP見てみると、テーマは成長を買う!
   ~沸騰する新興国投資ブーム~だそうな。テンプルトンのモビアス氏も出てくる。新興国で中国だのインドだのっていうと、ジムロジャースだったのにファンドの親玉を登場させるとはなかなかやる。で、そこに一緒に出てくる夢氏。… 闘争心が無いわけではない男としてはなんとも言いようもない気持ちがあります。正直、「悔しい」。と言うのが正解かな。いつか追いつかなくては。いつか越えなくては。現実にどうこうという話ではなくて、自分の中で越えていかなくては。こんな気持ちでは成功しない。今はダメ。でも将来は。。今33。夢氏は36。猶予は3年か。このままでいーんかいな。。方向は間違ってないと思うけど、もう少し推進力がいるかもしれない。どうすればよいか今のところ良く分からない。悔しい…でもこれが現実。自分なりに色々やってみるしかない。。
-----Original message-----












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 09時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.