372331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

再度新潟へ トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年06月09日
XML
カテゴリ:オーディオ
スピーカースタンド 塗装

スピーカースタンドの塗装です。 

使った塗料は ワシン ポアーステイン 色オーク です。

ネットで塗り方など調べて塗りました "φ(-_-; )フムフム

MDF材は塗料が染み込むので何度も塗らないと色がきれいに付きません
。それに、木工用ボンドがはみ出した所には色がナカナカつきません><

5~7回塗ったかな。塗りすぎなのか、オークなのにオークっぽくなく、かなり暗い色に仕上がりました。


★ワシン ポアーステイン★



自作スピーカースタンド 塗装

支柱のレッドシダー材はそのままでもキレイな仕上がりですが、MDF材は上から何か塗らないと( ̄~ ̄;) ウーンって感じだったので、つやだしニスを塗って仕上げました。




★つやだしニス★




かにちのオーディオにっき



ブログランキング参加してます【応援】\_ヘ(ω・´*)ポチン ヨロシクネ|ョ= ’ェ ’=))

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 09時40分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.