372811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年11月25日
XML
テーマ:競馬予想(62448)
カテゴリ:競馬
 

紅葉狩り行ってε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


箕面公園 紅葉
< かにちのいろいろ写真館 >



箕面公園 食堂
< かにちのいろいろ写真館 >




ちょ~久々の箕面公園! 

ここは高校時代に部活で走りに来たり、(*´‐∀‐).。oO 彼女と でーつとか・・・

なかなか思い出深いとこであります。


妹も一緒に行くことになり、σ(‐∀‐`*)のプロフ写真も撮ってもらいました!





来年は京都かな・・・
















ジャパンカップ(GI)

『ポイントフィフティー』

◎【 10 】メイショウサムソン


強いのか強くないのか分からない外国馬は、もぅ ポイッ(゜ω゜=)ノ⌒゜

前走、距離、折り合い、騎手、調教、順調度・・・

どれをとっても死角がないメイショウサムソンで ◎は決まり!!

切れる馬に足もとをすくわれる可能性はあるが、馬券にはしっかり絡んでくれるはず!



○に天皇賞を すっ飛ばし、ここに照準を合わせてきたインティライミ

京都大賞典を見て、天皇賞はこの馬で! と思わせる内容でした。

折り合いや、安定感などでメイショウサムソンを↑に評価しました。



▲はウオッカ! 勝手な想像ですが・・・

(*´‐∀‐).。oO 角居師は最初からJCに使いたかったのではないでしょうか!?

海外に目を向けてる調教師でもありますし、軽いツメの故障(出走は可能であった)を幸いに

JCに切り替えて来たように想像してます・・・

坂路での1番時計。叩き2走目。 100%ではないが走れる状態だと判断しました!



穴にドリームパスポート! 直前までは、今回は見送ろうと思っていましたが、

馬体がそこそこ仕上がっているということなので!

忘れてしまいそうですが、今年の始めはこの馬が一番強いと言われていた。

三連単・三連複のヒモで狙ってみる。














『馬券フィフティー』

馬連

【 9 】-【 10 】  500円

【 10 】-【 11 】  500円


ここでは2点に絞りました。


















BGMは♪   Mr.Children/DISCOVERY  



HOME








  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 12時03分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.