372560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

パラダイスSへ トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年11月28日
XML
テーマ:競馬全般(7235)
カテゴリ:競馬

どうも~!



最近、挙動不審な不審者に見られる かにち デ━d(・∀・o)━ス♪





ひとりカメラ持って、色んな所を  /■\_・) カシャ /■\_・) カシャ


落ち葉
<かにちのいろいろ写真館>


桂川PAにて・・・






今日も高速道路のPAで  /■\_・) カシャ /■\_・) カシャ


湊町パーキングエリア

湊町PA









大阪空港 公園


そして先日・・・大阪空港周辺の公園で  /■\_・) カシャ /■\_・) カシャ


と、色んな所を撮っていましたら・・・


『 かにちぃ~~!! 』と呼ぶ声が!!


ハッ!( ゜▽゜ ) と顔をあげて見ると・・・


そこには σ(‐∀‐`*)の高校バスケ部時代のキャプテンK君が!!







K君『お~~い!! 何やってんねん! かにちぃ!!』


かにち『w(゚ o ゚; )w オオー! 久しぶり~!!』


K君『お前、怪しいぞ~!一人でカメラ持って、上向いて撮ったり下向いて撮ったり~』


かにち『  え゙っ!  』


K君『怪しい奴が来たと思って、警戒して見てたら・・・なんか見たことあるなぁ~て・・・』


かにち『い、いや・・・新しいレンズを中古で買ったんで試し撮りを・・・』






・・・ σ(‐∀‐`*)自身、怪しい行動してるなぁと思いながらも


まぁいいや~って感じで、/■\_・) カシャ /■\_・) カシャ してたんで


ちょっと焦りました~ (ノ∀`)ハハハ


K君はカワイイお子2人と奥さん、お姉さんとそのお子さんで


空港の公園に遊びに来てたのでした~!


小さい子供がいる親にとっては、σ(‐∀‐`*)は怪しい不審者に映るようです・・・


T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







カメラを仕事に持ち歩いているので、


アッチ(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ コッチ(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ


画になるところはないかと、挙動不審になる今日この頃です~(ノ∀`)ハハハ



















京阪杯(GIII)

『ポイントフィフティー』

◎【 9 】サンアディユ 1着 (10p)

スタート決め、楽々2番手。

57kでも力の違いで押し切る。





『馬券フィフティー』

馬連

【 2 】-【 9 】  500円

【 9 】-【 13 】  300円

【 9 】-【 15 】  200円


llll[馬券]o( ̄_ ̄;o)lllllガーン (ノ;TДT)ノ。・:*:・゚パラパラ


カノヤザクラ が交わしたかと思ったんだけどなぁ・・・














ジャパンカップダート(GI)

『ポイントフィフティー』

◎【 2 】スチューデントカウンシル 8着 (0p)

メンバー見渡してみて、逃げ馬不在でペースが落ち着きそうな感じです。

ある程度前に位置しないと厳しいようなイメージ。後からでは届きそうにない・・・

と、...φ(。。)カキカキ...




どこが!!   _| ̄|○ゼンゼン・・

前半のラップが一度も12秒台に落ちることも無く、逆に後半はすべて12秒台!

まったくの読み違え。 無理矢理の外国馬指名も・・・

σ(‐∀‐`*)のツキも落ちたかな。







『馬券フィフティー』

馬連

【 2 】-【 8 】  200円

【 2 】-【 7 】  200円

【 2 】-【 12 】  200円

【 2 】-【 13 】  100円

【 2 】-【 9 】  100円

【 2 】-【 6 】  100円

【 2 】-【 4 】  100円


llll[馬券]o( ̄_ ̄;o)lllllガーン (ノ;TДT)ノ。・:*:・゚パラパラ 















ジャパンカップ(GI)

『ポイントフィフティー』

◎【 10 】メイショウサムソン 3着 (6p)


なんというか・・・ メイショウサムソンには一番苦しい展開になってしまった。

予想に反して、サムソンより上位2頭が前に位置する展開で、さらにペースも

落ち着き、瞬発力勝負になり、外をまわって並んで抜けてきた

ポップロックと脚色が同じに・・・


今回は武豊騎手の得意な乗り方が裏目に出た感じだ。

やはり、4角先頭が似合っている。 次はこんなことはないだろう。










『馬券フィフティー』

馬連

【 9 】-【 10 】  500円

【 10 】-【 11 】  500円


インティライミは(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ

イナイ。。 o(_ _o)。。。パタッ



ウオッカは(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ

4着 ハケ━m9(^∀^ )━ン!!!

しかし、最後方?? 大事に乗りすぎじゃ??

たのんまっせ四位くん! 有馬はウオッカから買いまっせ~~!!














総合結果

『ポイントフィフティー』  


前回まで148p + 今回16p -0p = 164p

◎の結果【9・9・6・12】  


『馬券フィフティー』  


前回までの払い戻し金 34,770円 + 今回 0円 = 34,770円

投資36,000円  回収34,770円  ・・・回収率96%


















HOME








「あの馬は今?」ガイド(2007ー2008)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 22時46分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.