016591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かに屋のスタッフ日記

かに屋のスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かに子1005

かに子1005

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年03月01日
XML
カテゴリ:商品情報
こんにちは!!
~活かに 釧路北釧水産~
仕入れ担当@haruです。


chirippu_misaki

暦の上では3月となりましたが、まだまだ寒いです。
朝から風も強くて、家では生後8ケ月の子犬が朝方、怖くなったのか布団の中にもぐり込んできました。

お蔭様で、昨夜まで開催していた【かにしやぶ・たこしゃぶ祭り】も大盛況に終り、寒いなんて言ってられない程、受注・発送の各担当者が業務に追われております。

そして、本日のお知らせは、 【極上「寒」活毛がに】 
が、あと一週間で終了という事になりました。

chirippu_kegani

この、美味しそうな「寒」毛がに・・・
この時期のかに味噌が一番濃厚なんです。
しかも、ミソに含まれるイノシン酸が細胞の活性化と老化を予防する働きがあるのです。
寒さで、屋内にこもりがちとなり、運動不足になってしまうこの季節にはピッタリかもしれませんね。


~活かに 釧路北釧水産~futter_bunner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 18時27分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.