016597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かに屋のスタッフ日記

かに屋のスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かに子1005

かに子1005

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年03月06日
XML
カテゴリ:商品情報
こんにちは!!
~活かに 釧路北釧水産~
仕入れ担当@haruです。

今日は、まるで春の陽気でした。
「啓蟄」なんて九州~本州の事だと思っていましたが、
今日だけは、北海道も暖かい一日だったと思います。

しかし、明日からいつもの冬に戻りそうです。
そして、いよいよ明朝で終了の
 「極上「寒」活毛がに!大漁セール」 

tobu_kegani_fes

こちらも、更に大サイズが追加で入荷しました。
惜しまれつつもこのお値段での提供はこれで最後 です。


特報!【数量限定】

来週、ホワイトデーを控えて迷っている方に朗報です。
mini_tomato

なんと、製造元ではすでに在庫切れの商品なんですが、
年末のセールで販売予定だったのですが・・・・
すっかり忘れていました。

とても貴重な【North Farm Stock】(ノースファームストック)の、
 無添加トマトジュース 「ミニトマトボトル」(北海道・浦臼産) 

わずか、数十本しかありません。
売り切れ御免の商品です。

他にも、週末お届けの
 釧路産お刺身用「生」ホッキ(むき身) 
hokki_sasimi.jpg

も、好評発売中です。こちらも【数量限定】商品となっております。

今年のホワイトデーには、「太陽の味」がする、ミニトマトボトルと
藍色のブリザーブドフラワーを贈ってみたいと考えています。
きっと、喜んでもらえると思います。
皆さんは、どのような予定なのでしょうか・・・


~活かに 釧路北釧水産~futter_bunner








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 18時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.