028690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カニスキ的楽天

カニスキ的楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chao-chan

chao-chan

Calendar

Category

Comments

かりんとう@ すみません… はじめまして。実は私も同じ体験をしまし…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
マパス@ よーちよちよちよち!!!! 最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラ…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

Favorite Blog

イヌときどきネコ Yasichiさん
Happy☆Days ユミ3110さん
毎日くるくるてくて… 8086syokoさん
すきなことだけ あたっち777さん
さやでこぽんのブログ さやでこぽんさん
December 21, 2008
XML
カテゴリ:物欲

【送料別途均一¥525です】EUPA UIR-1CD コードリール式スチームアイロン★コード収納に便利なコードリール式★

まずはこのアイロン
機種選別条件は
コードレスはNG、スチームアイロン、そこそこ重さのあるもの
ってことでこれに決定

これ使って感じた事は
そこそこ重いのでプレス入れるのに力加減が楽
コードが本体下のスペースに掃除機のコードのようにしまえる事
これはマジでたすかった~
コードって片付ける時に本当邪魔だったんだよね。
スチームはやや弱いかな?って感じだけど
家庭用としては十分なパワーでした
あと霧吹き機能が付いてます。
今までは別に霧吹き用意しなくちゃいけなかったけど
少しならアイロンからだけで十分かな
何枚もアイロンするならスチームの水がなくなるのが早いんで
別に用意した方がいいかも?

スチームアイロン持ってて、別に壊れてないんだけども
実は母の嫁入り道具だったアイロンを私が貰って
ずーっと使ってたんです。
当然すごーく古いので、中とかさびてる可能性があり
スチームアイロンとしては、恐ろしくて使えなかった代物

でも重さは重過ぎるくらいあったので
生地がピーンと伸びてすごく好きだったけど
アイロンで押えるとテカリのでる生地には使えなかったのが難点だった
これからは、新しいアイロンと2つ使い別けできるし
ちょっとウキウキしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2008 08:10:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.