180620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年01月14日
XML
カテゴリ:くいだおれ日記★
かのんのお気に入りのお店をご紹介しましょう

栄養バランス良し!
コストパフォーマンスも良し!


それは柿安 三尺三寸箸
体に優しいバイキングです。

こちらのお店は
デパートにもテナントとして入っている
柿安ダイニングのお料理が
バイキングとして楽しめるのが特徴です。

店内はウッディで埋め尽くされています。
やすらぎと和を感じながらリラックスできました。

大人の雰囲気から醸しだす落ち着き&
客層はマナーがわかっている人が多い為、
気持ちよく食べれましたよ(*^-^*)
柿安ダイニング4.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


テーブルに案内されると、
下記のようなコメントが書いている紙ナプキンと
丸い木のお皿が店員さんがくださいます。
柿安ダイニング2.jpg

その丸いプレートには
たくさん出されているお料理の中から
好きな物をチョイスして食べるのがルールです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お店に入ると、海老のオブジェを
たくさんの色とりどりのお料理が
周りを囲んでいます。

柿安ダイニング3.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

かのん達がお店に到着した時間は
19:30でした。

その時間だけの特別メニュー 
揚げたての牡蠣フライ を早速お皿に盛りました。

時間別に下記の様に特別メニューを
作りたてを提供してくださるのも楽しみの一つです。

牡蠣フライは人気の為、長い列を作っていました。

柿安ダイニング

思いのほかおいしかったのは
有機栽培のコーヒー・カプチーノです。

さらにお得だったのは アールグレーの紅茶
ティーバックながらも香りもお味もよかったです。


時間制限は2時間!!
かのんは1時間30分くらいで
おなかがいっぱいになっちゃいました。

食べ過ぎて、ホックをゆるめなければ
苦しくなってしまいました。

自分の加減を忘れてしまうほど
夢中になって食べてしまうほどおいしいです。

ぜひ 楽な服装で行かれる事をお勧めします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●今週の外為取引

ポンド・・・1885円儲けました\(≧∇≦)/

1/11  385円儲け
1/13 1500円儲け

かのんが約定した途端に数字が大きくなりました!
あ~悔しいo(*≧◇≦)o
マーフィーの法則ですね。
1月14日午前まで待てばもっと儲けれたのに!!

米ドル・・・マイナス6026円
NZドル・・・マイナス6556円

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 15時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.