180258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2008年06月06日
XML
カテゴリ:司会ナレーター業
まもなく開催されるプレゼン準備に追われていたので
更新できなくてごめんなさい。

やっと落ち着きました。

このプレゼンが成功すれば、
かのんの恩返しプランが実現されます。


1人勝ちして、自分の事しか考えていない

と、某団体には、
かのんを妬んで陰口を叩いている人がいる事を
仲間から教えてもらっていました。

某SNSでのコメントを確認させて頂くと
勝手な思い込みという事が如実に伝わってきました。

また、こんな風に言っている人も・・・
資格は自分の為、講義は人の為 結局得しているのは講師 

人の役に立つために培った知識や才能を活用する手段って
悲しい事に授業以外には思いつかないのかもしれませんね。

授業をする事以外にもあるという事に気づいていないのでしょう・・・雫

そんな気付きをくれたのは、局の番組スタッフでした。
心から感謝をしています。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、今週は2つの番組に
ほんの少しだけテレビに登場しました

1、吹田慈姑の植付の時に撮影         
   以前レポートを担当させて頂いた番組です。
   こちらは昨日で放映終了しました。
  

2、局の掃除ボランティアに参加した時に撮影      ↓  
   その模様が数秒だけですが スポットで登場しています。
   役割は、番組のタイトルを叫んでいます。
  
  こちらの番組は、しばらく放映されます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 06時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[司会ナレーター業] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.