032173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

プロフィール

"kano"

"kano"

2023.09.29
XML
カテゴリ:楽しい
9月末というのに、まだ暑いですね。

地球が心配です🌏💦



先日、欲しいと思っていたホットクック、アドバイスをいただき、お試しレンタルさせて頂きました。



届く前に、棚を整理、掃除して、バッチリ入りました👌

さっそくお昼にナポリタンを作ってみました。

2.4ℓ、思ってたより大きいお釜!でも軽いです


野菜を切って入れ、麺を半分に折って入れ、水やケチャップを分量通り入れる(あ、これちょっと苦手かも?と思う)


すいっちおん!なんかよく喋ってくれて面白い^_^

25分、かき混ぜ音の後、出来ました〜って声。
ドキドキして空けて見たら…

あれ?できてない〜😱
入れたそのままで、しかも全く温かくない💦

あ、コンセントの場所が悪かったかも?と他のコンセントに変えてみたけど、やはり温かくないし蒸気も上がってこない💦

不良品だったようです( ´△`)

カスタマーセンターに連絡をして、交換?とも思いましたが、やっぱり思ってたんと違うかも?私、これあまり使わないかも?
と感じたので、レンタル自体取り消してもらいました。
(カスタマーセンターの方はとても誠実でした)


一応、取りに来てもらうまで一日あったので、夜用にダメ元でビーフカレーもやってみましたが、やはり❌
生煮えの中身をバーミキュラ鍋に入れて弱火で60分、
出来上がったときに、
「あぁ、私はこの(ガス火の)安心感が好きなのか」
と気付けたのです。

だからお試ししたことは
無駄な経験ではなかったと思っています🍀

レシピが4人分なのも、2人分なら半分でいいけど、
5人の時に困る、適当に出来ない自分もいました。

やってみてよかった!最近、思ったことを行動に移すのが早いです猫

色々な経験をしに来ているんだね。

今日もありがとう♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.29 08:40:54
[楽しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X