022480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

プロフィール

"kano"

"kano"

2023.10.18
XML
テーマ:ドラクエX(93)
防具鍛冶職人もレベルが上がると

成功が難しくなってきます。

『しっぱい…』の文字が出るとがっかりショック






コツというほどではないけれど、レベル50以上の装備品をつくるときは

全てを成功ゲージに届かせる前に
集中力が足りなくなることがままあって、

それを防ぐポイントは、

「火力上げ」×2 ‼️

これをすると、3回目に「次の操作が2倍」とか、「次の操作が集中力半分でできる」
というラッキーきらきらも起こりやすいです(私の感覚ウィンク

そうして進めていけば、わりと息切れなく成功ゲージに届きます。





新発売 INOUI 資生堂 インウイ パウダーファンデーション(レフィル)00 01 02 03 04 SPF30・PA+++ スポンジ ケース 別売




あとは、つい気持ちが焦ってしまうと
成功ゲージをオーバーしちゃう🔥ので、

そんな時は丁寧さを心がけてやってみて下さいぺんぎん


「火力上げ」と「焦らないこと」が、ポイントです♪

人々の命を救う防具鍛冶職人、ふぁいとですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.18 00:00:27



© Rakuten Group, Inc.