022068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

プロフィール

"kano"

"kano"

2024.01.05
XML
カテゴリ:健康
お正月は会食の機会もあり

少し運動不足だったので

ラジオ体操とコンビニジムで何とか解消しています。





Eテレの『テレビ体操』、元旦に見てびっくり!


特別バージョンでお届けしていました🎍

普段は決まった動作しかしないお姉さんお兄さんがお茶目な餅のポーズを決めたり、

側転を見せてくれたり🤸✨
実はすごい実力の持ち主なんだなぁ!と驚かされました。


あくまで個人的に普段思っていることですが、

テレビ体操のお手本となる方達を

もっと多国籍で
子供から年配の方まで色々な年代の人が
やっていると面白いなぁ、と。

髪型も金髪やメッシュ、エクステ、坊主、
ファッションも様々なファッションで取り組んでいただけたら 

例えば日本に住む外国の方や、若者にも
もっと身近になるんじゃないかなぁ、

誰でも、どんな人でも
どんなスタイルでもいいんだよ、
みんな仲間だよ、って

発信にもなる気がします。

本当超個人的な意見だけど💦

それくらい今ラジオ体操が気に入っているってことで…ウィンク


今日もありがとう。
ご機嫌さんでいようね💐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.03 18:23:19



© Rakuten Group, Inc.