022483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

防具鍛冶職人の今日を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

プロフィール

"kano"

"kano"

2024.02.27
XML
テーマ:ドラクエX(93)
ドラクエXオンライン、1年半ほどの初心者ブログです☆よろしくお願いします☺️




『アストルティア、ウェルカムキャンペーン』前半『Ver.6ありがとうキャンペーン』のギフト
今日すべて受け取り終えました🎁まだの方も〜3/20(水)までやっているので、ぜひもらって下さいね!
メタル招待券や家具など素敵なものが沢山ありますよ〜🏠
後半の『Ver.7こんにちはキャンペーン』も、近いうちに始まるようなので楽しみです♪


さて、今ハマっている『釣り』、少しずつやり方が分かってきました(現在、釣りレベル16)
おススメのルアーはトゲトゲルアー!このルアーは、魚が暴れるほど食いつきが強くなるので、失敗が少ないです✨バザーで6万Gくらいだったかな?



釣り竿も「氷の釣り竿」や「闇の釣り竿」など使ってみましたが
今のところ「きれいな釣り竿」でいけています。
ルアーの方が大事な気がします🐟


2月もあと少しで終わりますね。
3月になったらいよいよ、まどろみ少女が👧楽しみです!

今日もありがとうございます🌼
輝くものはいつもここにあるよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 22:12:06



© Rakuten Group, Inc.