202329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カノンは、マッサージが大好きです。

あごの下も好き、背中も好き、足の好き

でも一番好きなのが、左右の前足の間

つまりは胸のあたりをさすってもらうのが

大好きです。その様子を写真に撮影する

ことができました。


「はじまるんですか(^^)ワクワク・・」(カノン)
胸さすり1


「いや~いい~・・」
胸さすり2


「いががが・・・」
胸さすり3


「あらららら・・・」
胸さすり4


「ウキャキャキャキャ・・・」
胸さすり5




「終わりました・・」(フゥ~)
カノンの日記終わりました


台風近づく (PM 09:45)
今日は朝から台風の影響で天候が不順で、朝の散歩をためらっていたのですが、どうしてもカノンがつれてけとうるさく鳴くのと牛乳がきれたので買いにコンビニまで散歩へ。
ところがコンビニに着いたとたん、雨が強くなり帰宅した頃には、カノンも人もびしょびしょ。結果、思いがけない朝シャンとなりました。前にも書いたようにシャワーが好きなので雨もラッキーだったかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/26 08:31:52 AM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.