202296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カノンにとっては、はじめての大型台風(直撃)の一日。
私は仕事で家にはいませんでしたが、カノンは子供たち
が、休校で一日過ごせたことがうれしくてたまらないよ
うだったようだった(?)とのこと。
私が帰宅した特には、すっかりできあがっていてとてつ
もないハイ状態。飛びつくなめまわす、かぶりつくわで
大変な歓迎をうけました。
なんか、ずいぶん離れて暮らしていたような歓迎に台風
の中、仕事に出かける私を気遣ってくれていたのか?
それとも、やっと夕食にありつけるので喜んでいたのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/26 08:33:50 AM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.