202193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気が今ひとつなんで映画でも見に行こうと思い、新聞をみていると丁度デイアフタートモローの上映に間にあうので、
早速着替えて映画館へ、あんまり混んでいないのは天気のせいか、見る時期がおそかったからか割とがらんとした感じ。
映画の感想は、映像はすごい!迫力もありストレス発散には
いいです。内容は・・やっぱりアメリカしか出てこない。
災害はヨーロッパや日本もこうむっているのに、とにかくアメリカ
だけが被害があり世界が終わるようなある意味、逆インディペンデンスデイ(この映画はご存知のようにアメリカがヒーローの
みの映画)のよう。
ちょと視線が狭いな~と思ってしまいましたがでも映像はすごい!
一番不思議だったのがニューヨークを飲みこんでしまうような津波
なのに、主人公の息子が逃げ込んだ図書館の扉は津波を止めて浸水しなかっ
たこと。よぽど頑丈な扉なんだな。
でも映像はすごい!つっこみどころ満載の映画で(◎)
あっという間にエンディング。
主人公とその息子の親子愛がサブストーリーなんですが・・
ファンディングニモの方が泣けた。(DVD買おうっと)

ぜんぜんカノンの話題がでてこないので、P.Sとして
『抜け毛がすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごすぎ』
ガムテープとクリーニングローラーが手放せません。
獣医さんは、子供から大人への毛の生え変わりと夏毛への生え変
わりが重なっているからですよ。とのこと
夏までこの状況は続くようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/26 03:46:36 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.