202262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬との散歩でいつも腹が立つのですが、道路や公園でのタバコの
吸殻のポイ捨て、ペットボトルやビンの破片、わけのわからない
ゴミ。どうして捨てていくのかね~。犬が散歩中に食べようとす
るので何度叱ったことか。本当は人間が捨てているのが悪いのだ
けど、かわいそうだがやっぱ叱ってしまいます。
大昔(小学校のころ)、TVの刑事ドラマで貼りこみをしている
刑事が犯人を発見し,食べていたパンの袋を道端にすてて追いか
けるシーンや、物思いにふけっている刑事が橋の上から川にポイ
ッとタバコを捨てるシーンがあったのを思い出します。よくTV
に向かって「ポイ捨ては犯罪だろが・・」と突っみをいれたもん
です。まあ石原裕次郎がエチケット袋を持って捜査するシーンは
考えられないですが・・。ゴリさんならありかな?
今でもそんなシーンがあるんだろうか?ドラマ見ないんで知らな
いけど、きっとそのままなんだろうな。TVは影響力あるからそ
んなことも考慮してもらいたいもんです。(TVへの文句は切り
がないんでまた別の機会にします)
話しがそれましたが、犬を飼うまであんまり気にならなかった事
が結構クローズアップされてくるもんです。それも勝手といえば
勝手ですが。うちのカノンが散歩中に何か食ったようでゲロゲロ
したもんで、気になって長文になりました。
皆さんどう思います??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/27 08:42:19 AM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.