202308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、カノンが甘えて噛んでくる甘かみも、痛くなってきた。
歯も成犬の歯になってしっかりしたからだろうが、こっちは
たまらず「痛い!」と振り払ってしまう。
カノンはふざけているつもりなのにしかられたように、ぱっと
逃げて様子を伺い「何かわるいことした?」と逃げ腰になり
ちょっとバツが悪いようです。
かまれても、少しはがまんした方がいいのかな・・

今日、散歩の時近くで飼われているミニコリーと遭遇。
どうるかと見ていると、鼻同士ひっつけあってご挨拶。
「ほ~、怖がらずに挨拶してるじゃないの。」と思って
よくみると、尻尾は股間に丸めて後ろ足は、へなちょんと
オネエ座りしている・・(怖いのかな?)
へんな格好である。
そのくせ、そのミニコリーが離れるとあとを追っかけて
行こうとする。どうしたいのか良く分からない犬だ。


私も毎日飲んでる、梅肉黒酢
血液さらさら、血圧の高い人にもオススメ
秘伝 梅肉黒酢 120粒入り秘伝 梅肉黒酢 120粒入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/05 10:08:35 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.