394607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.08
XML
カテゴリ:■ぉ仕事カンケー




img555d86c6juvdrk.gif





昨日ゎTIARAの職場の全体の忘年会デシタ。
中洲にぁる「ホテルオークラ」で開催されました~♪

皆さんオシャレ~♪着物なんか着てくる人もいて結婚式みたぃでした☆~
参加者250名。くじ引きもぁり100人くらいゎ当たってましたょ。

TIARAゎ当たらず。


★.JPG ★_edit.JPG



こんなにぃると楽しいですね。
TIARAもやっとみんなに慣れてきた頃なのでうち解けて楽しかった♪



 ★★.JPG ★★★.JPG


気合い入れて行ってきましたよ☆~
髪の毛ゎトップゎもっこりで、マキマキ髪を横に流しラメラメ~キラキラ~。

洋服ゎベロアみたいなきじのお洋服。
これも張り切って購入(*ノωノ)


★.JPG



出し物がおもしろぃ!!長州小力ゃたらこ@
小力サン・・・お尻をペロペロ出したり、腰を振ったり相当楽しかった♪

ナースです(笑)



小力  ★.JPG







2次会行きましたょ。
ライブハゥスへ。TIARAゎこういうところ初めてなので新鮮デシタ♪

メッチャ踊ってきました☆~
ピンヒールだったので足が相当痛かった(|||_|||)デモ負けじと踊った♪飲んだ♪

酔った~♪(笑)

1コ下の男の子とチークも踊っちゃった♪
メッチャ可愛かったょ~♪久しぶりに他の男に触れたぜ!!(笑)



★.JPG ★_edit.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 09:58:38
[■ぉ仕事カンケー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.