394382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML




l.gif




リッチマンのTIARAです(笑)

あたしの自慢ゎ家族で一番ぉ金をもってぃること☆~

定期貯金ももぅ結構貯まりました。ブィ。

車のローンもとっくの昔におわったし~。払いものが少なぃ為

ぉ金が貯まる一方・・・。デモ無駄遣ぃゎしません。節約する所ゎして。



v46-5.gif




この間冬物のぉ洋服をバ~って買って

帰り際・・・またまたみつけちゃぃました。ガラスケースに入ってるバックを・・・

ハーィ!トゥィマテェーン!!「これ出してもらぇますか」出ました~♪


店員サンとぉ話するのが好きなので、あれこれ意見を聞き

沢山のバックを出してもらぃました(*´∀`)エヘ。


またまた「ピンキー&ダイアン」買っちゃいました。

なんか、はまってきた(笑)VUITTONとかが好きだったケド今ゎ可愛いものが

好きになって。ピンキーちゃんラビンユーみたぃな(ノω`*)ノ"



★.JPG



出勤用のバック。今使ってるVUITTONチャンに飽きたので。ボロだし。

やっぱし仕事用ゎ大きいのに限る!!で、ゴールドのこぃっを買っちゃぃました。

2万弱でVUITTONとかに比べたらお手頃なので♪買いやすいですぅ。


クリスマスゎ彼氏と2個目のペアリングをかぅことになりゥキゥキ☆~



りぼん ピンキー&ダイアン サイフ    クリスマス りぼん 2005.12.24 りぼん 2005.12.25








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 19:19:25
[■お買い物♪着画♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.