395015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.05
XML
カテゴリ:■過去の話




結膜炎も完治し、今日で休み終わりです♪

5日も休んだのに何もしてなぃし、夜呑みに行ったダケ(笑)

でもでも完治して良かったです(*´Д`)σ


たまってた写真をアルバムに入れてるとき、ァァ懐かしいなぁ・・・と

TIARAがまだピチピチきらきらな時の写真が出てきたので

それをデジカメで撮ってUPしたいと思います♪写真を撮ってるので

画像が汚ぃですが、ぉ許しを(○ノ益<)


まずゎ成人式ですキスマーク

TIARAゎ1月産まれでまだ19歳だったけど・・・。


P1010119.JPG


「あっぱれ」がTIARAです(爆)

刀持ってるのゎYUKAですッ。もっとぃぃ写真ぁったけどなくなった(汗)

ヽ( ̄▽ ̄)ノもぅ・・・メッチャ若ぃです。ゴメンナサイ(笑)


P1010118.JPG


これおもしろかったので、載せましたッ

ぇと左から2番目「モヒカン」です(爆)もぅ田舎モン∴(≧ε≦*)ぶっ

スミマセン(ノ∀`)田舎モンの集まりですのでスルーして下さいw

一番右ゎ今でも仲良しです♪



そしてこの頃乗ってた車「LIFE」の写真です♪

TIARAとず~~っと仲良しなぉ方ゎ見たことぁるかも?

ギャル車にしてぃたころのLIFE君♪ぇと今でも乗ってます。


P1010124.JPG


(*´Д`)σフワフワの毛でハート作ってました♪

ってこれ事故る確率75%ね。まじゆっくり走ってたから(笑)

フルスモークでこのハートゎきつかった~!d(d′ェ`o)oOタバコから燃え移りそぅだったグッド

この時の内装でゎなぃですが、内装もまたとっても汚かったです(笑)


P1010108.JPG


アヘアヘ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ落ち着きません。これじゃジャラジャラいって落ち着きません。

もぅどんだけってぃぅくらぃ、ムートンとかハイビとか買いまくってた(i▽i)


実ゎここのHN「TIARA」ゎこのギャル車のチーム名でした♪

もぅスゴィ燃えてたこの頃ゎネオン官&ブラックラィトで、ドドスコはしってました月


P1010111.JPG


・・・んとまぁTIARAの若気の至りアルバム集でしたブッ(●ノ>v<)ノ:゙;`゙;

恥ずかしいので後で消去するかもしれませんw


P1010113.JPG


今ゎ立派な大人です(´ω`*)これからもTIARAをよろしくねぇ♪

今日ゎ中洲祭りに行ってきます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 10:45:53
[■過去の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.