394636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:■ぉ出掛け




ぉはょぅござぃます(´ω`*)

昨日ゎ職場のお姉様達と中洲祭りに行ってきました♪


butterfly2-014.gif メインストリートの中洲大通りが歩行者天国になり、約150の露店が並びます。
普段も人通りが多い通りですが、いつもとは少し違った夜になります。
華やかな女衆がかつぐ重さ約1トンの国廣女みこしがメインイベント



とりぁぇず、中洲に行ってもつ鍋を食べながら乾杯。

ぇと、呑んだのゎTIARAのみ(汗)

それで、2時間ぐらぃぃたかな~。店を出たら、メインのみこし終わってた(゚∀゚;*)(汗)

とりぁえず写真撮影を[´ー`]ノまずゎKANAチャンと。


★.JPG


この日ゎピンクキラキラ着ていきました♪

ぁんまり色々つっこまないでねぇ~!(笑)

ぉ次ゎM姉さんとぉ(*´Д`)σ


★_edit.JPG


持ってるファーバックゎ夢展望サンで買った豹柄バックです♪




\3500


これ、長財布も楽々入ってスゴクィィです♪マジ気に入りました☆~

その後調子にのったあたし達ゎ久々に、プリクラ撮りました~!


★★.JPG


かなり久しぶりでメッチャ笑った~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

M姉さんゎ特に興奮してました~!その後カラオケして、パラパラ踊って帰ってきましたw

とぃぅことで今日から仕事♪

今から化粧して行ってきます~!頑張るぞ♪


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 10:25:41
[■ぉ出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.