395014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML
カテゴリ:■過去の話




この間旗成人式ゃギャル車の写真アップしましたが

TIARAの振り袖をもっと近くでみてみたぃ~と私書箱ポットンぁりましたので

リクェストにお答ぇしまして、写真屋サンで撮ったTIARAを載せてみます♪


P1010127.JPG


この振り袖ゎ先輩のトンちゃんに借りたんだぁ。

うち買うお金もなかったし、是非着て~との事で・・・。

しぼりの着物で、すごく高かったんだと思ぅ。

( *´∇`)σ トンちゃんありがと。


そして、集合写真です。目立ちたがりのTIARAゎ一番前。

真ん中座りたかったのに、男にとられた(/_;)

すごい勢いで前に座ったのおぼぇてる。懐かしいなぁ。


集合写真


○で囲ってるケド分かりますかぁ?

ちょっとアップしてみます(*´Д`)σ


一番前♪


左がTIARAです。写真ゎぁんまり笑ってないデス(汗)

成人式の2次会ゎ、地元の居酒屋の2階でぁりました。


男のネクタイ紳士靴を取り上げて、自分の首に巻き

女とゎ色んな人とチューキスマークしてたなー(*´ー`)

すごく楽しかった。すごくぃぃ思い出。10代に戻りたいなぁ~!


誰か過去に連れてってぇ(○ノ益<)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 10:11:00
[■過去の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.