395009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
カテゴリ:■誕生日



花



職場の仲良しKANAチャンの誕生会しましたァァ♪

いつもの居酒屋で(*´Д`)σあんまり変化なしですがw(笑)

4人組で仲良しなんですが、12・1・2・3月と続くので

毎月ケーキお誕生日食べてます。


NAO・KANA・TIARA



そぅそぅNAOチャンゎもぅ職場にゎ居ません。

3月途中から有給消化で・・・。寂しい(´;ェ;`)4月からTOKYOへ

飛び立ちます。28日ゎ職場で送別会。何か記念にぁげたぃけど

何にしようかな。。。



三十路


KANAチャン見た目ゎ若いケド「三十路」になりました☆彡

なので3本。KANAチャン30代も素敵な日々を過ごしてねッ♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



JJ


今の時期、移動ゃ今までの担当していた業務の変更等ぁりました♪

あ♪今年ゎ移動ゎぁりませんでした^^ヨカタ~。

移動等でウダウダ言う人多いしねぇ。ウザイ。


業務担当ゎ2年目とぃぅことで、統括になりました。しっかりせんとなぁ。

そぅぃぇば今の病院に勤めて4年目です。早かったなぁ(#>∪<#)


楽しいオフィスライフを過ごしてますハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 10:02:51
[■誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.