394632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.18
XML
カテゴリ:■ぉ出掛け




この間彼の港釣り仲間の皆様と一緒に

呑んできました(彼邸焼き鳥屋で^^)その彼女サンも来てて計7人♪

彼ゎ30歳なんで結構年上の人とか多い~!26歳のアタシゎ若干浮き気味(汗)



でもみんな優しくてィィ人達ばかりで(´Д`)安心しました♪

「元ヤンやろ~?」って言われた言葉が気になりますがヽ(´~`;


img1d7c84b3gi7bgg.gif その夜ゎ彼MAMAにうちまで送ってもらいました!!



その中のK夫婦の奥様出産のため長崎へ。

車ごと置いてくるとぃぅことで、日曜日に一緒に行って来ました~!



KAYA



送り届ける途中に奥様ぉすすめの「佐世保バーガーハンバーガーKAYA」へ連れてってもらぃました♪

佐世保バーガーゎ2回目^^ここのゎ初めてで前のより大きかったぁ♪

んでと~~~っても美味しかった☆彡時計1時間待ちでした(T▽T;)


バーガー


大きいですよぉ♪長崎にいったときゎ是非(´Д`)


TIARA・ダリン


私たちの後ろで焼いてるオネエチャン達^^

ポテトも超アツアツで美味しかった~!


この後旦那様を乗せて帰ったんですが、この旦那様と

超~話があって♪仲良しになりましたo(▽ ̄*)ノ

で、TIARAからBBQしよぅ!!ッテ誘って(爆)急遽BBQ~!


牡蠣


牡蠣の後に肉ぅ^^超満足~!3人ダケでしたけどねッ♪

ご夫婦のラブ話とか聞いて♪結婚式のアドバイスされて(笑)


牡蠣


てか、酒弱い2人です^^運転もぁるのでTIARAだけ呑みました(爆)

さぁ~~~せんッ!!


このあと温泉に行って、家族風呂入って彼家にお泊まりでした♪

てか、ほとんど家にいない~!(゚∀゚;*)


昨日のBBQ♪


これゎ又別のBBQ♪ッてか最近酒弱くなったTIARAです。




菜の花


菜の花・・・超⌒綺麗♪

土曜日ゎ彼氏と旅行に行きまーす(*´Д`)σ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 15:35:36
[■ぉ出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.