394781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.02
XML
カテゴリ:■結婚準備



おととぃ北海道から素敵な贈り物がプレゼント


とっても楽しみにしていたTIARA。

届いた物ゎ…コレ↓



★
posted by (C)TIARA



ウエディングドレスの下につける下着目がハートちょき



実ゎこれ、Яiйgoチャンからの贈り物。

実際Яiйgoチャンが自分の挙式の時に着られたものデスぐー



Яiйgoチャンのご厚意で自分が着た物で良ければ…

と言ってくれて、お言葉に甘えて頂いたとぃぅことです!!



補整下着って高いのよね、そしてほとんど出番ないし

もしかしたら1回しか着ないかもしれないし。


新品より嬉しかった!Яiйgoチャンに守られながら

挙式が挙げられそうです!!本当に本当にありがとぅござぃました!!


サイズもTIARAに合わせたみたいにピッタリでした。





そして、他にもお祝いとぃぅ形でコチラも同梱されていました!!



★★
posted by (C)TIARA




フェイスマスクと、夫婦茶碗ダブルハートきらきら




★★★
posted by (C)TIARA



本当に素敵なお茶碗です、、、

早速次の日の夕食に使わせて頂きました((〃uωu))



1
posted by (C)TIARA



こんなに気を使ってもらって…


本当に本当に嬉しい贈り物でした(´;ω;`)




Яiйgoチャン本当にありがとぅござぃました!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 09:03:10
[■結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.