394555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:■ぉ出掛け



暖かくなってきました福岡からデス。


この前の日曜日に長崎「ハウステンボス」に行ってきましたダブルハート


雪も降っていてとっても寒い日ほえー台風

「本当に行くんやね?」って何回も念を押されながら…



夜の長崎…とっても寒かった!!!




IMG_3623
posted by (C)TIARA



夕方に着くように出ました♪

行きがけに佐世保バーガーを食べたかったのに


何故かハウステンボスに着いてしまった(笑)






Dがパッと入場券を買って入った所↓



IMG_3614
posted by (C)TIARA



鏡の迷路(汗)


全く楽しくなかった(´⌒`;) 勿体ないww




でかい靴www




IMG_3625
posted by (C)TIARA





IMG_3639
posted by (C)TIARA



だんだんと暗くなってきて

イルミも点灯され始めました~!



IMG_3633
posted by (C)TIARA




パレードが来たところに点灯される仕組みみたい。

女の人がマイクを持って乗ってました~!





IMG_3637
posted by (C)TIARA




5・4・3・2・1~~~~!!!



IMG_3632
posted by (C)TIARA





カウントダウンをすると。。





じゃ~~~~~~~~ん。

IMG_3641
posted by (C)TIARA



綺麗(`・∀・´)




IMG_3646
posted by (C)TIARA





実ゎハウステンボスゎ2回目で。


でも前行った時よりバージョンアップしていました(´∀`σ)σ YO!




IMG_3652
posted by (C)TIARA



IMG_3653
posted by (C)TIARA




IMG_3654
posted by (C)TIARA




IMG_3666
posted by (C)TIARA




IMG_3664
posted by (C)TIARA




IMG_3659
posted by (C)TIARA




寒さきつかったです(笑)

でもとっても綺麗でした~!



この後温かい物が食べたい!ってなって

牧のうどんを食べて帰ってきました(笑)



帰る途中ハウステンボスの手みやげと一緒に

Dの実家に寄ってきました~!色々とお話して来ましたよ~!







IMG_3630
posted by (C)TIARA





赤ハート3年前の若~~いハウステンボス日記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 09:57:37
[■ぉ出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.