046010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関西流売り上げアップ☆研究所

関西流売り上げアップ☆研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そがみん♪

そがみん♪

フリーページ

カテゴリ

2006年03月15日
XML
テーマ:結婚(618)
↓これがホワイトデーのダンナさんからのお返しプレゼントです目がハート
花粉症対策グッズ
これは、花粉症の人に向けた「対策グッズ」の眼鏡です。
なぜか、千昌夫さんみたいな黒ポチがついてます。

ホワイトデー3日前の出来事です。

ホンマにこれがホワイトデーのプレゼント???
泣き笑い
とたずねると、ダンナさんが真剣に
いつもこの時期大変そうやからウィンク
とのこと。

確かに、私の花粉症はタダモノではありませんほえー
鼻水か出る
くしゃみがひどい 
目がかゆい

こんな感じではなく、

顔がはれ上がる
ジンマシンが体中に出る
なんなら、のどの中にもジンマシン出来て呼吸困難になる
それで救急病院に何度も行った


というような状態なんです。
こんな風になりだしたのもダンナ様と付き合いだした
厄年真っ盛りの31歳になる年の春から。
毎年、その恐ろしい姿に、
ダンナ様も心を痛めていたのでしょう。

昨年も妻思いの彼は、
名刺を片付けられる人になって!⇒名刺ケース
鍵がいつも「無い無い」と言って出かけるまでに20分かかる
⇒キーケース

という2品。

まだ夫婦になって2回しかホワイトデーきてませんが、
いずれも
「プレゼント」
というよりは、日頃私に言い出せない思いによる
「夫の心の叫び」
のようにも思います。

そしたらば、
ナント!昨晩、お仕事忙しい中、
帰り道にセレブスーパー「イカリ」に立ち寄って、
美味しいものい~~っぱい買って帰ってくれました!
ホワイトデープレゼントホワイトデープレゼント2
ホワイトデーにちなんで⇒白ワイン
白ワインに合う⇒海鮮丼
白ワインのおつまみ⇒スモークサーモン
そして、ホワイトプチロールケーキ


きゃ~~~!すてき~~~!
と思わず叫びました。

ニクイ演出は3日前から始まってたんですね赤ハート

先日、私の夢に佐藤浩市さんが出てきて
(めちゃファンなんです。「けものみち」もサイコーでしたダブルハート
おしゃれに京都をデートしたんだ~~~目がハート
と話したら、えらく落ち込んでまして、
それを思って「ニクイ演出」考えたのかしら???

それとも、水漏れ事故以来、
キッチンが汚れて、掃除一生懸命したものの
私が料理する気になれず、
お惣菜生活が長く続いているので、
(別ページお惣菜バンザイでまた報告いたします!)
たまには美味しいものを…
と思って買って買って帰ってくれたのかな?

いずれにしても、色々考えてくれてるのが
本当に嬉しい!ステキ~~と感じた日でした。

そんな嬉しい夜に見た夢は、
何故かダンナ様にめちゃめちゃケンカしかけていってる
私が出てきました。

なんで!?!?

まあ、気にしない、気にしない。
きっと、そんな風にダンナ様をいじめちゃいけませんよ!
というお告げだったかもしれませんねあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 12時26分54秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

モンクレール ダウン@ この豪華さと快適さのモンクレール、 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
モンクレール ダウン@ この豪華さと快適さのモンクレール、 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vpjqm1n/ ち○…

カレンダー

お気に入りブログ

コレカラキレカラ編… まるよめ0706さん
関西の働く女性を応… そがQさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.