414373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オ 000 000 512=8
楽 100 000 010=2

責任投手
勝利投手 近藤 (3勝 4敗 0S)
敗戦投手 永井 (3勝 4敗 0S)

バッテリー
Bs 近藤、山口 - 日高
E 永井、有銘、青山 - 井野、嶋

本塁打
Bs
E 山崎武8号ソロ(8回・山口)

ベンチリポート
■山崎武選手:8回ウラ、ソロHR
カズオ(山口投手)がまっすぐ力勝負をしてきてくれたから、敬意を払って振り負けないようにまっすぐ1本に絞っていったよ。
負けずにすんだね。

■永井投手:降板後コメント
今日は調子もよく、前回全然ダメだったときの反省を生かしてバッターへの入り方もよかったと思うんですが…。
1つのミスから相手につながれてしまいましたが、あそこをしっかり抑えていれば違う結果になっていたと思います。
また前を向いて、次回へ向け修正しながらがんばります。

■杉山投手コーチ:先発・永井について
今日は良いよ。ブルペンでもまっすぐのいい球が来ていたし、カーブもよく曲がっていた。
(ブルペンがグランド上にあるので)横から見ているんだけど、ストレートに力があるのがよくわかる。
キレは申し分ない。
相手はフォークのイメージがあるだろうから、カーブをよりうまく使うことが今日のポイントだね。

■山崎武選手:1回ウラ、先制タイムリー
打ったのはチェンジアップ。インコースが多いことは頭に入れていた。
詰まったけど、気持ちが反対方向にあったから、その分だけバットが良く振れたんじゃないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 21時52分07秒



© Rakuten Group, Inc.