414342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
vs 東京ヤクルト 神宮(18:20)

楽 050 000 000=5
ヤ 000 010 201=4

責任投手
勝利投手 永井 (5勝4敗0セーブ)
セーブ  小山 (2勝1敗3セーブ)
敗戦投手 リオス (2勝6敗0セーブ)


バッテリー
E 永井、吉崎、松本、有銘、川岸、小山 - 嶋
S リオス、佐藤、花田、松井 - 衣川、米野

本塁打
B
E

ベンチリポート
■永井投手(降板後コメント)
今日は毎回のようにヒットでランナーを出してしまったりして、状態は良くなかったのですが粘り強く投げられたことが収穫だと思います。
(反省すべきは)やはり最終回ですね。福地さんにヒットを打たれた後、次の打者の初球で簡単にピンチを広げてしまった。その辺りの入り方が今後の課題です。

■紀藤投手コーチ(先発・永井の立ち上がりについて)
調子はまずまず。
味方に5点の援護をもらっているが、受身にならずに0-0のつもりで投げてほしい。
無駄なフォアボールさえなければ大丈夫だよ。

■横川選手(2回表、先制タイムリー)
外のシュートでした。
昨日、第一打席にチャンスで凡退していたので、今日は初打席で打ててよかったです!

■嶋選手(2回表、タイムリー)
スライダーでした。
つなぐ気持ちで、何とかくらいついていきました。

■鉄平選手(2回表、3点タイムリー2ベース)
シュートかまっすぐだったかな。
ベンチの池山コーチから「思い切って行け!」という声が聞こえたので、そのとおりに行きました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 22時18分33秒



© Rakuten Group, Inc.