124383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩歩是道場~happy-go-lucky ~

歩歩是道場~happy-go-lucky ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かんしろ

かんしろ

Freepage List

Favorite Blog

カレー炒めを?‣… New! セミ・コンフィさん

ナチュラ さら肌さら… ♪くまち♪さん

トモとアイアイ ケイトモアイアイさん
Kitchen's tea room Mrs.Kitchenさん
きままな主婦★shi… kanshino0526さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

Roggenbrot@ Re:オカンムリ(08/19) いつもお世話になってます。^^ 足大丈…
taka@ ありがとうございました! 暑い中、お忙しいのに足を運んでいただき…
Roggenbrot@ お疲れ様! 今日はお疲れ様! それとこの前は楽しか…
かんしろ@ Re[1]:ナイスアシスト!!(06/25) グレフル8さん お久しぶりです。 しーち…
グレフル8@ Re:ナイスアシスト!!(06/25) おいお久しぶりです☆ しーちゃん、かわい…
2008年11月09日
XML
カテゴリ:natane

昨日は、子供会用のお菓子を納品させていただいた後、
K子ちゃん&R子ちゃん姉妹とTANE&姪おひつじ座の5人で一緒に
長岡京の『ひととき』さんのクリスマス商品を見に伺わせていただきましたスマイル
(子供連れでお騒がせしてスイマセンでした・・・)
かなり長い時計を掛けて、じっくり 『あーでも無い・こーでも無い』とブツブツ・・・
ひとときさんにアドバイスをいただきながら(いつもありがとうございます!)
雑貨好きなR子ちゃんも一緒にセレクト。

TANE宅に戻って、
おひつじ座とK子ちゃんがお部屋で玩具で遊んでいる間に、
早速ディスプレイ開始。
クリスマスディスプレイの練習中
去年まで使っていたクリスマスツリーや、
先日ロハスフェスタで分けて頂いたツリー等も出してきて、
R子ちゃんも一緒に楽しくディスプレイ大笑い
クリスマスディスプレイの練習中
Hirari's Styleさんに
アンジェラさんでのエコマルシェで分けて頂いたラック

先日OPENのお祝いとプレゼントしていただいたラック
をあちこちに移動させては飾りを置いて・・・

いつもならTANEと2人、『コレで良いのかなぁ?』と不安なのですが、
小学4年生とは思えないほど雑貨好きなR子ちゃんのセンスのお陰で、
なんとなくイメージが・・・
クリスマスディスプレイの練習中
先日TANE親子が手に入れたリースもこんなカンジに・・・
クリスマスディスプレイの練習中
メニューボードもクリスマスっぽくならないかなぁ???と相談中。

nataneの開催日は毎月第1水曜日10:00~。
なので、小学生のR子ちゃんは春休みor夏休みまで来れません。(上手く行けば1月は来れるかな???)
手伝ってくれている間もずっと『良いなぁ~楽しいなぁ~』と言ってくれていたので、
『nataneの前の土日、ディスプレイのお手伝いに来ない?』とTANEが誘っていました。
タイミングが合えば、新しい助っ人が誕生するかもしれません大笑い

来週はyohachiさんとの反省会(?)もある予定です。
終わって早々ですが、チラシの作成も始めなければ行けません。
TANEもブログに書かせていただきましたが
Xmasといえば〇〇〇!というアイデアをお持ちでしたら、
是非お教えいただければ幸いです。
よろしくおねがいしま~す音符


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月09日 17時32分05秒
[natane] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.