125065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩歩是道場~happy-go-lucky ~

歩歩是道場~happy-go-lucky ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かんしろ

かんしろ

Freepage List

Favorite Blog

味付け玉子?‣… New! セミ・コンフィさん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

トモとアイアイ ケイトモアイアイさん
Kitchen's tea room Mrs.Kitchenさん
きままな主婦★shi… kanshino0526さん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

Roggenbrot@ Re:オカンムリ(08/19) いつもお世話になってます。^^ 足大丈…
taka@ ありがとうございました! 暑い中、お忙しいのに足を運んでいただき…
Roggenbrot@ お疲れ様! 今日はお疲れ様! それとこの前は楽しか…
かんしろ@ Re[1]:ナイスアシスト!!(06/25) グレフル8さん お久しぶりです。 しーち…
グレフル8@ Re:ナイスアシスト!!(06/25) おいお久しぶりです☆ しーちゃん、かわい…
2009年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は アンジェラさんでのワールド・ウォッチでした。
お友達と一緒に会員になれば良いのですが、
なにせ1人での参加なので、
朝から『今日はどんな方とご一緒なのかなぁ~?』と
ドキドキ
(ナニセ小心者なので・・・)

今回のテーマは、『Los Angeles』

行った事が無いけど、映画や雑誌では知っているL.A。
今回 参加させていただかなければ 
知らなかったL.Aの顔。
アンジェラさん
美味しい街(←コレ大事) 楽しい街 大自然。
いつかは行って見たい土地になりました。
あさみさん ありがとうございました。

ご一緒させていただいたみいこサン。
(アンジェラさんのオープニングでご一緒させていただいたコトが。初対面の方でなくて安心しましたスマイル
『引き出し』が本当にたくさん有って、本当に素敵な方でした。
ワタシも『引き出しがたくさんある女性』になりたいモノです。
楽しいお話をありがとうございました。

帰宅してから
K子さんおススメの『バベットの晩餐会』を観ようと思って
『SHOW TIME』のページを開けると
そこの『ことだま占い』が・・・
ことだま師の方にお会いした日になんてタイムリー。
早速やってみました。

2月4日までの運勢は
『昨年までの悩み、しがらみから開放され、新たな魂が生成される記念すべき時となる』
上半期の運勢
『思いを現実に変えるためにきちんとした計画性を持つ母音「い」の人たちの助けを借りれば良い」
だそうです。

携帯携帯電話のアドレス帳を早速確認しましたが
『い』の友達はゼロでした。
どなたか母音『い』の方 お友達になってくださ~い!!
おねがいしま~す
手書きハート手書きハート手書きハート
BOUS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月25日 02時31分07秒



© Rakuten Group, Inc.