124224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩歩是道場~happy-go-lucky ~

歩歩是道場~happy-go-lucky ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かんしろ

かんしろ

Freepage List

Favorite Blog

ピュアナチュラル プ… New! ♪くまち♪さん

トマトを加えて~ New! セミ・コンフィさん

トモとアイアイ ケイトモアイアイさん
Kitchen's tea room Mrs.Kitchenさん
きままな主婦★shi… kanshino0526さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

Roggenbrot@ Re:オカンムリ(08/19) いつもお世話になってます。^^ 足大丈…
taka@ ありがとうございました! 暑い中、お忙しいのに足を運んでいただき…
Roggenbrot@ お疲れ様! 今日はお疲れ様! それとこの前は楽しか…
かんしろ@ Re[1]:ナイスアシスト!!(06/25) グレフル8さん お久しぶりです。 しーち…
グレフル8@ Re:ナイスアシスト!!(06/25) おいお久しぶりです☆ しーちゃん、かわい…
2009年07月02日
XML
カテゴリ:natane

昨日は、大方の天気予報が見事に外れてくれて、
『ダレですか?大雨って予報した人は??』というくらいの
良いお天気となりました。
ただ、『湿度何%ですか??』と思うくらい、
とても蒸し暑い一日となりました。
BOUSさん
暑い中 汗をかきながら自転車や徒歩でお越しいただいた上に
ずっと稼動しているオーブンの熱で更に蒸し暑かった室内・・・ 
お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。
BOUS
第10回natane
yohachiさんの焼き菓子達。
スコーンは写真を撮った次 見た時には キレ~にOに。
GET出来た方が羨ましいです。
昨日 お配りした来月のご案内状でも告知させていただきましたが、
yohachiさんに参加していただくのは来月でラストに・・・
来月も楽しみです。
(yohachiさん ヨロシクお願いしますきらきら
第10回natane
korbさんのコーナーは『涼を感じるモノ』を中心に・・・
小さい女の子が大事そうに抱えて持って帰ってくれたあるモノ
7月にお引越しされてしまうHさん宅を飾っていただけるそうです。
来月はお休みされるkorbさんの雑貨コーナー 
また9月に参加いただける時はどんな出逢いが有るでしょうか?

第10回natane
TANEのパン達
第10回natane
町内で採れた野菜達
とってもジューシーなお茄子でしたぺろり
BOUSさん

夏季限定としてお出ししたアイスコーヒーも御蔭様で好評を頂き手書きハート
早速 珈琲豆の注文も頂きました。
(ありがとうございます♪)
第10回natane
ビスコッティ達
それぞれに試食瓶を置かせていただきました。
皆さんに試食していただいている姿を拝見して 
来月はどんなのを作ろうかな?と元気になります。
ありがとうございました☆
BOUSさん
Yさん宅では お買い上げいただいたパンやお菓子を持ち寄りのランチ会となったとか。
待ち合わせをしたワケではないのに『あれ~?』『こんにちは~♪』と
お越しいただく方同士で声が上がったり・・・
やっていてよかったなぁ~と思う瞬間です。

長く続けて行きたいと改めて強く思った一日となりました。
足をお運びいただいた皆様 本当にありがとうございました。
第10回natane






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月03日 07時08分01秒
[natane] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.