090071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

簡単おもてなし

簡単おもてなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かこママ77

かこママ77

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Welcome t… kiyousagiさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん
人生楽ありゃ苦もあ… ポッキー9266さん
食べ歩き紀 ByeByeさん
Viva!元気キッズ SENSE-TRUNK kidsさん
たにたにの食いしん… たにたに さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
イージー★ライター ao_6さん
ヨーロッパ夢の旅通信 元祖夢先案内人さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ポッキー9266@ 楽しいねぇ アンパンマンの顔っておにぎりでも のり…
ポッキー9266@ Re:さざえ食品 十勝おはぎ(04/22) 豆大福は私も行きつけの店があるんだけど…
かこママ77@ Re[1]:さざえ食品 十勝おはぎ(04/22) ao_6さん >こんばんは♪ >さざえさん、…
2006年08月06日
XML
テーマ:住宅コラム(1785)
カテゴリ:子連れでお出かけ
今日も暑いですねーT_T

以前から車で前を通るとちょっと気になっていたビッグフットという住宅展示場。代官山の旧山手通沿いにあります。
資料は取り寄せたことがあり結構興味があったのですが足を運んだことはなかった。、で今日は近くに行く機会があり立ち寄ってみましたー。

別荘地にありがちなログハウスのお家で、どちらかといえば近代的住宅の方が興味があり敬遠していたのですが実際に見てかなり気に入ってしまいました。(と言ってもすぐにお家を建てる予定もないのですが...)
全部で5つのスタイルのお家があり、通常の住宅展示場ならお家メーカーで1つのお家がやっとなのに、こんな土地の高いところに5つも、、、繁盛している会社なのね。と思ったら最近上場したとか。。やっぱり(^^;)

子供も靴を脱いで歩きまわれるもんだからおおはしゃぎ。家具なども一緒に提案しているらしくとてもかわいかったです。アメリカやカナダのお家という雰囲気。(北欧風なのかな?私は行ったことがないから分かりませんが。。)
ログハウスに興味のない方も、一度行ってみる価値ありかもです。
最初に札を渡されるのですが、最後に投票箱に投票するしくみになっています。わたしは「大変満足」に投票してきました。

pht_gallery04.jpg
ビッグフットのWebからお写真いただきましたー。

あと、お腹がすいたので代官山駅前のおにぎりや「田田」でおにぎりを買おうと思ったら場所が変わってしまったのですね。(って5年ぶりくらいに行ったのですが、、)以前は、てぬぐいやの、かまわぬの店内にあったのですが、今は駅前通り(何どおりだっけ?)の郵便局の隣のビルの2F(全然目立たない)になってしまってました。ただ店内は相変わらずお客さんでいっぱいでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月06日 21時49分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[子連れでお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.