521613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月05日
XML
カテゴリ:つぶやき
これまで

ノートを上手に活用してよいパフォーマンスを上げている人の本を
幾度となく読んできた。

へ~~ イイ!!
とすぐにまねするのだけど

なかなか続かない。
でも、自分がやりたい事、気持ちを整理するのに
やっぱり

「書く」

という行為は効果的な気がする。

今年の3月ごろにノートを始めた時のものは
結局1~2ヵ月しか使っていなかったが
ミニマリストのyou tuber Takeruさんという方が
ノート使っててすごく良いよ
という動画をあげられていて刺激され
昨日から続きを使うことにした。

やりたいこともはっきりするし
いつもの10倍はかどった一日だった。

そして、ノートと4色ボール+1シャープのジェットストリームの使い心地が最高なことに気が付いたので
記念写真を撮った。


ちなみに↑のノートは大学生の娘にもすすめて
お友達のあいだでも流行しているとか。
リングノートだけどリングがソフトで手が痛くならない。
中は無地で紙はなかなか上質。
三菱ジェットストリームは今年3月ごろ発売された限定色レトロモダンカラーのイエローがとってもカワイイ。

さてこの調子でノートとともに充実した日々を送っていきたいと思います!


ソフトリングノート やわらかリング セミB5 80枚 無地 コクヨ 10-ス-SV308W-W 【ネコポス2冊可】


ジェットストリーム 4&1 5機能ペン 0.7 名入れ無料!三菱鉛筆 多機能筆記具 油性ボールペン(0.7mm)黒・赤・青・緑油性ボールペン+シャープペン 多機能筆記具 JETSTREAM UNI ユニ 名入無料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月05日 15時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かつおの土佐造り … New! jun さんさん

人間関係の噂話 himawari.2525さん

ハーバード大学研究…… walkman2007さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

コメント新着

Kan-Tan@ Re[2]:撮った写真について考える(06/04) walkman2007さんへ とても、お上品なラー…
walkman2007@ Re:撮った写真について考える(06/04) Kan-Tanさん、こんばんはー♪💛 伊東市の…
やすじ2004@ Re:撮った写真について考える(06/04) こんにちは!! 嵐のあとでしたが過ごし…

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.