410231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕天使のトリック

堕天使のトリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

じじい50の日記 真の伯父/じじい50さん
統一協会の元信者の… 妖狐のモモンさん
ぱっぴんすのブログ ぱっぴんす0314さん
NAMIDAのダイアリー YURINONAMIDAさん
何でも雑記帳 あいうえお5532さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
ヨシュア1517@ Re:MCは「騙して信頼させ誘導する」(04/26) お久しぶりです。 またブログを再開しよう…
スーパールテイン@ ナチュラリープラス虚偽の説明で販売、9カ月の業務停止 行政による一部業務停止命令について 2016…
ナツミカン@ Re:はじめまして(08/23) >コメントありがとうございます。 >私の…
Nao@ 古来、朝鮮民族は侵奪民族 詳細な検証記事、ありがとうございます。 …

Calendar

Rakuten Card

2009.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
統一食口が「真の父母」と呼び崇拝する文氏は、戦争を肯定する危険な思想を公言する病的な人物です。


イスラム教圏とキリスト教圏は歴史的な怨讐の関係にあります。
十一世紀末から、二世紀にわたった十字軍戦争を中心として、抜け出すことができない血を流した怨讐の関係なのです。
今、これを利用しているのがフセインとシリア大統領です。
彼らは、テロ集団の魁首です。霊的共産党がフセインです。完全に悪魔です。悪魔の中の大悪魔です。
自分の参謀総長からがつんと何かを言われれば、首を切ります。
この前も、多国籍軍に爆撃されて負けたとして、連隊長か師団長かを銃殺させてしまったではないですか。正に悪魔です。
そのようにして、何が何でも自分の版図を広げようとするサタンの最後の計略を画策しているフセインの戦略に巻き込まれてはならないというのです。
ブッシュとその秘書室長と国防担当秘書責任者の三人が座って話をしている途中で、私に問い合わせてきたのです。
この戦争に対して、今後どのように対処しなければならないかという問題に対してです。
それで、私が「これこれこのようにしなさい」と言ったのです。それをCIAに研究させたのです。
ところが、その会議の途中にソ連から電話がきて受けてみると、その内容は何かといえば、文総裁が提示した内容と同じだったのです。
それだから、「ああ! 文総裁はゴルバチョフまで動かすのだなあ!」と思って自分たち同士で耳打ちをしたというのです。
湾岸戦争において、アメリカが先頭に立つようになれば、アメリカが責任をもたなければなりません。
絶対、先頭にアラブ圏を立て、その次には米軍が立ちなさいというのです。
イスラエルは、一番あとで、これ以上戦えなくなってから立ち上がれというのです。
もし、化学武器が使われるようになる時は、原子爆弾の洗礼を浴びせるのです。
それこそ、主が来られる時、火の審判を受けるというその言葉が成就されるだろう、私はそのように思っています。
(真の御父母様の生涯路程9 より)



文氏の妄想は病的でつける薬が見当たりませんが、『原子爆弾の洗礼を浴びせるのです』とは、宗教者の言葉とは思えません。
では、食口達はどうでしょうか?


先日の勧誘阻止パトロールの際に会った勧誘員もこのCHのペンダントをしていました。
20代と思しき女性勧誘員二人が若い女性にアンケート勧誘をしていました。
「信者ではない」「統一協会の信者にする目的ではない」との虚偽弁明はいつものことでしたが、勧誘員が身につけていたCHのペンダントについて話を振りました。
「それクリスティーナハンだよね?」
「はい。これ天使が入ってるんですよ~♪」
この一言でアンケートに答えていた女性はドン引きです。
「高かったでしょ?幾らしたの?100万円くらい?」
「いえ、80万円です」
更に引きます。
「それって原価は数万円らしいよ」
「これ霊的な力が凄いんですよ!私今まで運気がダメで色々と悪い事ばかりだったんですけどこれを身につけてから霊的パワーが凄くて全部解決したんですよ♪」
完全にドン引きです。
勧誘員がCHの効果について熱弁を奮う程、一般市民との感性の乖離が浮き彫りになります。

もう一人の勧誘員も小さなダイヤモンドが付いた50万円のペンダントをしていました。
このようにCHの製品を買わされている信者は数多くいます。

(CULT & FRAUD より)


ペンダントに天使が入っていると信じる方も愚かですが、騙される方より騙す方が悪いのは言うまでもありません。
統一原理によれば、天使は石の中にも壷の中にも住まないはずですが(笑)、集金の為に末端の食口を平気で騙すのが統一協会の幹部達です。(幹部達は「騙される方が悪い」と思っているかも知れません。)


身分証をぶら下げた青年、
20代後半ぐらいでグリーンのパーカにリュックサック姿

アフリカの子供の支援団体で
自分も3ヵ月後に現地へ行くそうだ

ドリップコーヒー12個で1万2千円
これを買ってくれと言う

犬が大騒ぎをしているので
彼の話に生返事
慈善事業のようなので1個だけ1千円を購入

散歩から戻ってIRFFをネット検索
統一教会の回し者?であることを知った

http://plaza.rakuten.co.jp/pession/diary/200911190000/


彼らがコーヒーを売って集めたお金は、ほとんどが統一協会の為に使われ、文氏への献金にもなります。
数十年間も募金詐欺を指導してきた統一協会の幹部達も、集金の為には手段を選ばない人達です。

戦争や核攻撃の実力行使を奨励する文氏を崇拝し、集金の為の不法行為を奨励する統一協会が、我が子を救う為の強制的な保護と牧師の説得を「不法な拉致監禁」と批判する資格があるのでしょうか?

我が子が不法を働くのを知って、胸を痛めない親はいません。
たとえ引っ叩いてでも、首根っこを掴んででも止めなければならないでしょう。
二十歳を過ぎた成人を引っ叩いて許されるのは肉親だけで、もし、他人がやれば犯罪になります。
強制改宗は許されませんが、不法行為を働くのであれば、身を挺してでも止めなければなりません。

しかし、統一協会では実の親を「邪悪な親」「サタン世界の親」だと、何度も繰り返し洗脳教育します。


皆さん、世の中で皆さんを産んでくれた両親は、どのような立場にいますか? 
トゥルー・ペアレンツ(true parents)という言葉の反対のイーヴル・ペアレンツ(evil parents:サタンの父母)という概念に該当するのです。
では「レバレンド・ムーンがトゥルー・ペアレンツなら、我々のリアル・ペアレンツ(real parents:本当の父母)はイーヴル・ペアレンツだという言葉ではないか」と言いますが、それが問題です。

堕落しなかった世の中に「おお、あれは私の息子娘だ!」と主張しうる息子娘がいましたか? 
二つの親の中で、一つの新しい父母を探すために、昔の父母を捨てなければならない、そのような概念がエデンの園にありましたか?(いいえ)。
なぜ、このような運命の中に生まれましたか? なぜ、このような運命を持って生まれましたか? 
その運命は、神様が創ったのではなく、サタンが創りました。・・・・
(天聖経 真の父母 より)



『一つの新しい父母を探すために、昔の父母を捨てなければならない』などと洗脳教育し、親や牧師と対話しても、その言葉を信じないように予めコントロールしているのです。
もし、サタンの父母と相対(親や牧師と対話すること)して統一協会に反対すれば、「悲惨な地獄に堕ちる」と、何度も繰り返し刷り込みます。


真の御父母様のみ旨を知っていながら、真の御父母様に敵対した者の姿はどうであろうか?
彼らの唇は豚の口のように飛び出し腫れあがり、彼らの腹は妊婦のようにぷっくり腫れて割れそうである。それだけではない。
み旨に従ってきながらも、また、原理に感動してこの道に行くと誓っておきながらも、この世の道を進んだものは、塩の柱のように両足が固まってすこしも動くことができずにいる。
(李相軒先生が霊界から送ったメッセージ4 天上天下の救世主 真の父母 より)



上記のように、「真の父母に敵対すれば地獄」だと恐怖心を刷り込むことで、統一協会側の情報だけを頑固に信じるようにコントロールされ、「ペンダントの中に天使が入っている」と信じるほど愚かで思考停止状態の統一食口が誕生します。
本人達は大真面目に信じているのですが、傍から見ればマインドコントロールされているように見えるのは無理もありません。

しかし、可愛い我が子を犯罪者にしたい親はいないはずです。
もしいるとすれば、それこそが正真正銘の『イーヴル・ペアレンツ(evil parents:サタンの父母)』に間違いありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 00:54:01
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.