410214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕天使のトリック

堕天使のトリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

じじい50の日記 真の伯父/じじい50さん
統一協会の元信者の… 妖狐のモモンさん
ぱっぴんすのブログ ぱっぴんす0314さん
NAMIDAのダイアリー YURINONAMIDAさん
何でも雑記帳 あいうえお5532さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
ヨシュア1517@ Re:MCは「騙して信頼させ誘導する」(04/26) お久しぶりです。 またブログを再開しよう…
スーパールテイン@ ナチュラリープラス虚偽の説明で販売、9カ月の業務停止 行政による一部業務停止命令について 2016…
ナツミカン@ Re:はじめまして(08/23) >コメントありがとうございます。 >私の…
Nao@ 古来、朝鮮民族は侵奪民族 詳細な検証記事、ありがとうございます。 …

Calendar

Rakuten Card

2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ある人物とメール交換をしています。
それは、このサイトの管理人、北上哲さん。

以前、北上さんは掲示板で、「復帰は神様のみ意であり、そのために嘘をつくことは善です。」「霊感商法は、この世の法では悪でも、霊界では善になります。」と書いていました。
一時は原理講論を持ち出して、「摂理の為だったら、殺人までする覚悟をもってこそ本物の信仰者です。」と書いていましたが、さすがにそれは考え直したようです。
そのような時期に、梶栗会長の馬鹿発言「霊感商法の何が悪い」があった為、更にその意を強くしたようでした。

統一協会では高額の献金ノルマを達成させる為に、親兄弟親戚に嘘をついてでも集金するように指導してきました。
それが社会問題になり、カルトと呼ばれるようになったのですが、会長自らあの発言ですから、悔い改める意思は無いのでしょう。
しかし、高額ノルマを与えられる末端の食口は悲劇です。

北上さんのような考えでは、不幸になるのは目に見えています。
そこで、しばらく冷却期間を置いてメールした次第です。


・・・北上さんは、サタン世界(一般社会)を騙すのは、復帰の為の嘘だから“善”だと考えているのでしょう。
私もそのように教育されましたから、その意味は理解できます。
では、北上さんに質問します。
兄が弟を騙す、食口が食口を騙すのは“善”だと思いますか?・・・



私が送ったメールに対し、北上さんは「・・・統一教会の食口は真の愛の兄弟姉妹なので騙すことはありません。・・・」と、返信してくれました。
(北上さんからのメールは、彼の了解を得られなかったので、ほんの一部のみ公開します。)
そこで、2通目のメールを送りました。


・・・その掲示板に投稿している「元食口北上」という777双の方がいるでしょう。
777双だけに上から目線ですが、とても論理的だと思いませんか?
しかし、その777双と「SSK」のIPを比べてみてください。
おそらく同一人物です。
食口の中には、彼のように兄弟姉妹を騙す輩もいます。
兄弟姉妹を騙して食い物にする輩もいます。
そのことを知ってください。



「SSK」のコメント
http://kitagamitetsu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3093872
「元食口北上」のコメント
http://kitagamitetsu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3234921
http://kitagamitetsu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3252558

北上さんは、「・・・少し数字が違うけどほぼ同じIPでした。気がつきませんでした。なんで分かったのですか?・・・」と返信してくれました。

そこで、3通目のメールを送りました。


・・・「SSK」は下品すぎて、とても食口とは思えないでしょう。
「元食口北上」は知的で、上から目線で傲慢でしょう。
北上さんの名前をパクって自分のHNにする嫌がらせは、ストーカー的な嗜好の持ち主です。
それに「分派に注意しろ」と書いてあったでしょう。
私は、下品で知的で傲慢でストーカー的嗜好で分派に拘る、「なりすまし」が大好きでオタクのような食口を知っているので、同一人物であると推定できたのです。

そのオタクのような食口は「早川」という名前で、「反カルトからの自由」というブログをやっています。http://plaza.rakuten.co.jp/tthayakawa/
ブログ名の由来は「カルトからの自由」というブログを攻撃対象にして、タイトルをストーカーのようにパクったもので、彼のストーカーのような品性が表れています。
以前は、「元戦場ジャーナリストで統一協会と無縁な一般人」を騙っていましたが、今は、読者に謝罪もせずに「元原研で元業界新聞記者」であると主張しています。
「元食口北上」と良く似ているので、読んでみてください。・・・



そうすると、北上さんから驚くべきメールを貰いました。
「実は早川さんから韓定食さんのIPを教えろってメールをもらったんです。でも結局返事をしてないんです。・・・」という返信でした。


そこで、4通目のメールを送りました。


・・・早川氏はルポライターの米本氏と共謀して、食口を騙して誘導している“幹部”なのです。
米本氏と口裏を合わせて「千葉の田舎に住んでいる」ことにしています。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-218.html#comment2959
しかし早川氏のIPは、モバイルでなければ群馬県のはずです。
ここで調べてみてください。http://www.iphiroba.jp/index.php ・・・



北上さんからの返信は「韓定食さんの言うとおり、早川さんのIPは群馬県でした。早川さんは幹部なんですね。
早川さんと米本さんは食口を騙してるんですね。何で騙して誘導してるんですか?・・・」という内容でした。


そこで、5通目のメールを送りました。


・・・後藤氏の件はご存知でしょう。
12年以上も拉致監禁されたと主張した後藤氏です。
しかし、その主張とは反対に、マンションの点検等で修理業者等が部屋に入っても、エアコンの取り付け業者、給湯管交換業者、配水管清掃業者、外壁工事等の多数の業者が出入りをしても、助けを求めなかったそうです。
つまり、実際には監禁ではなく「ひきこもり」だったのです。
一心病院まで体重の捏造に関っていたようで、統一協会ぐるみの大芝居だったわけです。
検察(プロ)も、検察審査会(素人)も、そのように判断しました。

拉致監禁キャンペーンの目的はブログに書いたとおりです。
米本氏は統一協会からガセネタを掴まされたのですが、その事実を認めたくないので、今後も必死な反論を試みるでしょう。
しかし、彼のブログを見て応援してくれる味方は、ほとんど食口だけです。
今後は、外国のマスコミも後藤氏のことは取り上げないでしょう。

私の書くことが的を射ているので、米本氏は面白くないようです。
それで、韓定食に「分派」のレッテルを貼って必死で貶すのですが、妄想なので根拠が書けません。

そんな米本氏にとって、必死になって牧師さんや韓定食を貶してくれる早川氏は、頼もしい援軍です。
早川氏は実際には幹部ではありませんが、名も知れていて影響力を持つ人物なので“幹部”と書きました。
早川氏も韓定食を貶したいので、「分派」のレッテルを貼って必死で貶すのですが、憶測なので根拠が書けません。
早川氏も「事実」を認めたくない一人であり、彼らは「反統一協会」を貶すことで利害が一致するので共謀しているのです。

自分達の目的の為であれば、嘘をついて食口を騙すことに良心の呵責を感じないほど必死なのです。
兄弟を平気で騙す人が、天国の住人になれると思いますか?
それは無理だと思うでしょう。
良かったら、「早川」「SSK」「元食口北上」のIPを教えてください。・・・



下記は早川氏が北上さんに送ったメールです。ようやく公開することを了解してくれました。


韓定食氏が分派「第4イスラエル」ではないかと疑い、調査している者です。
もし可能であれば、北上さんの掲示板に韓定食氏が書き込んだときのホスト名(IPアドレス)を教えていただけるとうれしいです。
ホストが何種類かある場合は、お手数ですが全部知りたいです。
北上さんから教えていただいたことは秘密にします。
お忙しいとは存じますが、ご協力お願いいたします。

[ADDR] 125.195.82.166
[HOST] FLH1Abb166.gnm.mesh.ad.jp



早川氏は韓定食のIPを取得する為に、なりふり構いませんでした。
結局それが裏目に出て、群馬県の住人であることが判明しました。
あの光言社社長も群馬県の住人ですが、果たして偶然なのか?必然なのか?それは次回以降のお楽しみです。(笑)


米本さん。その節は、お寿司をゴチになりました! うまかったです。特に、数年ぶりに解禁された江戸前のシャコは絶品でしたな。
本来は小生の方から埼玉まで出向かねばならんところを、わざわざ千葉くんだりまでお越しくださり、恐縮至極です・・・
[2010/10/15 11:26] URL | 早川

(火の粉を払え コメント欄)


今度飲むときは、東京にしましょう。やはり千葉は遠すぎ。千葉の農村に住んでいたって、たまには東京に来ることだってあるでしょ?
[2010/10/15 14:04] URL | 米本

(火の粉を払え コメント欄)


千葉の山奥に住んでいるかのように、共謀して口裏を合わせる早川氏と米本氏。
自分達の主張を通す為なら、平気で嘘が書ける人物には要注意です。

「反カルトからの自由」は、現在では「堕天使のトリック」をもじった「ペテン師の屁理屈」に模様替えされ、テンプレートも同じブログになりました。
さすがストーカーの本領発揮ですが、人間、こうはなりたくないものです。(笑)
執拗に粘着して、群馬から曳船まで出張する執念は異常で、さすがキモオタ・ストーカー・カルト信者です。
それだけ、私のブログを脅威に感じている証左でしょうが、ブログを更新すればするほど、自分の首を絞めていることに、いつ気が付くのでしょうか?

現在の北上さんは、平気で嘘をつく人物がいる統一協会に悩んでいます。
「サタン世界」ではなく、兄弟姉妹を騙す早川氏や後藤氏、彼らの味方であり、貧乏な食口にカンパを要求するルポライターの姿に、疑問を感じているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 21:25:05
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.