168051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2005年11月25日
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日は更新をサボりました。スンマセン

最近キャンプツーリング行ってないから欲求不満!

アルバムを見たりして思い出にひたってたり・・・


cb


今の時期、仕事的に連休はとれずキャンプは厳しいので、

道具なんかいじっくってみたり・・・


とりあえず ナイフ


ウエストバックに入れてるのがこれ!


naifu1


道の駅などで、果物を買って喰らう時なんか便利!

缶切りも付いてるから便利。

しかも100円ショップの製品だからなくしてもキニシナイ




次はキャンプ時の料理用


naifu2


アウトドアの店で780円!!

皮製のケース付!!

まあ、使い捨て感覚で購入してけど

切れ味抜群。

鹿肉なんかもコレで切ってる。

値段の付け間違いじゃないの?ってほどよく切れる。





で、昔からの愛用品・・・

大きなヤスリを削って作ったもんだが

これが、結構出来がイイ!!

ヤスリから削りだしたため刃こぼれしない。

大きな魚の骨切っても大丈夫そうだ。(試したこと無いが)

寝る時は頭元かシュラフの中に忍び込ませてると何故か安心。



が、


見た目が悪い!


naifu3


お洒落じゃナイ!

どう見ても ”ドス” っぽい。

検問にでもあえばまずそうだ。


まあ、オイラはジャニーズ系の甘い顔をしているから

不審がられる様なことはないだろうけれど・・・


このブログに時々遊びに来てくれている

某ブラバ乗りの人だったら 即、逮捕だろう。

             ・・・誰とはイエナイ







しかし、ナイフのデザインなんて知らない (´・ω・`)






出来れば今風のデザインがいいんだが・・・









ジャニーズ系のオイラにぴったりのデザイン募集!!







一応、参考までにジャニーズなオイラと、

少々カスタムされたナイフの写真を貼っときます。














どおぞっ!



































naifu4











皆様のアイディアお待ちしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 20時21分10秒
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

はれ 22℃の58% … New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.