167979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2005年11月27日
XML
カテゴリ:ダイエット
11時頃何とか体が回復?してきたのでバイクでお出かけ。

とりあえずラーメン屋で腹ごしらえをする。

味噌ラーメン大盛を食ったら何となく元気が出てきた。

「よっしゃ近場の温泉でも行くか~」

と、国道を快適に走行。

天気もいいし気温も20度以上ある。

絶好のツーリング日和だ!

が、

毎度のことだが、飲みすぎた後は腹の調子が・・・

”臨界” この言葉が頭に浮かんだ頃に 道の駅北川はゆま に到着!

バイクを降りトイレへ突入!!

が、

またこれかい。



前の人・・・




終わったら






ながさんかい 怒!!





しかし見事な・・・

写真でも撮っとくか?

いや、そんな余裕は無い。


そんなこんなでオイラの用も完了。


悔しいので、


ながさなかった


ナイショだよ (=^_^=)


復讐も完了したことだし、爽やかに温泉へ。

途中、いかにもツーリングです。って感じの写真を撮る。


koyou2


うーん、ツーリングレポートらしい写真だ!!

16km程舗装された林道のような道を走ると

祝子川温泉 美人の湯

に、到着!


田舎の温泉は人も少なくのんびり出来る。

露天風呂も貸切状態だ!

途中、数人が入ってきたけど気にせず写真などを撮る。


houri


眺めもいい。大崩山(おおくえやま)が見える。

登山者には有名らしい。

露天に浸かってると隣の女性用露天から黄色い声!

色々、想像してみたり隙間を探したりと忙しい。


いい加減のぼせた所で脱衣所へ

そこでチョットした事件が・・・

脱衣所のドアを開けたら幼女がいきなりオイラの股間目指して

手を出してきた。

さりげなくかわしたが・・・

危うくヤバイ世界に引きずられるとこだった。

           「山サソ、後は頼んだぞ!」

完全に二日酔いも飛び去りサッパリしたらヤッパこれだろう!


ko-hi


後は帰るだけ。

「今日は早く帰り着くな」

とか思って走ってると

道沿いはいい景色!!

少し走っては止まって写真撮ったり・・・


途中につり橋発見!


turibasi1


一人ずつしか渡れないらしい。

事故がおきても責任は取らないらしい。

つまり、渡るな! と。





turibasi2




字が読めない人らしい。




足元の板、腐りかけだし揺れが大きい。

カメラを落とすとこだった。


それと




haioku



お化けでも出そうな廃屋。発電所後?



後、近くのダムで一服

怪しげなトンネルを見つける


tonnneru1



tonnneru2



バイクのライトで中を照らしてみるが奥が深くて何も見えない。

しょうがないのでフラッシュを焚いて写真を撮って見る。

シャッターを押した1秒後・・・

入り口からそう遠くないところで

”ガシャ”

って音が

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一度バイクのライトで中を照らすが

・・・何も無い

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かな~り怖かったので撤収!



アウトドアショップによったり本屋に寄ったりしつつ帰宅。


今回は恐怖なオチでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 21時09分53秒
コメント(21) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

24℃の47% くもり… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.