168024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2005年12月05日
XML
カテゴリ:ダイエット
いや~ 土曜日は忘年会でヘベレケ

昨日もヘベレケ

と、言い訳を書いてみるテスト

・・・


昨日は8時くらいまで爆睡

家でゴロゴロしたい気分だが、天気も持ちそうだし洗車することに。

フロントフェンダーとマフラーに何か黒くて長いものがくっ付いてる?

大きなミミズがカピカピになってへばりついてた・・・

まあ、かなり気合を入れて磨く!!

2時間かけてピッカピカ

愛車が綺麗になると乗りたくなるのが人情というもの

知り合いを誘い近所の観光地へGO!


走り始めて2分後・・・



雨ですか。そうですか。



しかし、めげずにそのまま走る。


10分後、サクッと現着!!

neko1



御猫様もお出迎え


うまそうな猫だな~ オイ


しかし、寒さで丸まってて愛想が無い!!

観光地の猫にしては教育がなっとらん様だ。

とりあえず、うどんでも飲もうと食堂に

siin


ま、まあ~



誘惑に負けつつも、うどんをサクッと飲み干して

遊歩道を歩く。




前を歩く二人・・・

futari


赤ジャケの奴は、実はハードゲイだと昨日カミングアウト。

(^。^)y-。oO あやしいと思ってたんだ~


お似合いの二人だ!!

生温かく見守ってやろう (=^_^=)


そんなこんなで数分後

umagase1


70m位の断崖

(馬ヶ背でくぐってくれ)

よく、ドザエモンが上がるらしい。

この時も足元のすぐ下に花束が・・・


さらにその先

umagase2


馬の背中にたとえてるような、海に突き出た岩場。

まあ、タダそれだけなんだが・・・

とりあえず景色はビューチフォーだ。


腹も満足したし景色も見たし後は家に帰るだけ。

baiku3

お疲れ様でした。

って、疲れてねぇ!


で、帰ってから泣きながら洗車!!

ほんのパラッと降っただけなのに~~~



その後今日の二日酔いの原因


tatiya1


ご近所の餅まき。

タダで正月の餅ゲットを目指して近所のオバサマが集まる。

撒き始めたら其処は戦場だ!

こんな時のオバサマは無敵モードに入ってる。

オイラも押しのけられるし、顔面に餅が直撃するし・・・

まだ、目の辺りが痛いっス。

数分後、餅がなくなると共にオバサマたちは何処かへ消えてった。


恐るべし戦闘集団だった。


まあ、男集はその後の宴会。

tatiya2

壁の出来てない家の中で飲むんだけど

昨日は焼酎じゃなく日本酒。

飲み馴れないものを結構飲まされたから撃沈

多分8時頃には家で爆睡してたはず。


そんなこんなで、結構忙しい?一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 20時05分12秒
コメント(22) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

23℃の60% 雨 76… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.