000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2005年12月19日
XML
カテゴリ:ダイエット
土曜日から大分で牡蠣パーティ。

まさか、あんなに寒くなるとは・・・


キャンプ道具を車に詰め込み出発です。

途中、渋滞に巻き込まれつつ、おにぎりを5個喰らいつつ

20時過ぎに現着。


keltusyoku


既に牡蠣に群がってる欠食な人たち。

おいおい、オイラにも残しとけよ!!


皆が牡蠣に喰らい付いてるのを横目にテント設営。

が、風邪が強い。




ポールが一本折れた・・・

やはりこのキャンプ場には何かがある。




スペアのポール持ってて良かったよ。



ペグを打とうとするとタコのように飛んでいくテント。

やはりこのキャンプ場には何かがある。


雪のちらつく中、何とか設営完了!!


そして、牡蠣。


kaki


欠食児童を押しのけ牡蠣をむさぼる。


うんま~い ヽ(^o^)丿


しばらくは、食ったり飲んだり。

お下品なお話したりする人も・・・


さすがに裸になる人はいなかった。

(^。^)y-。oO 彼なら脱いでくれるだろう・・・


夜中になるまで飲み続け、温泉に行こうということに・・・


道が真っ白だ・・・

車は真っ直ぐに進んでいるんだろうか?

多分死ぬな・・・


やはり、温泉にはたどり着けなかった。

まあ、生きてて良かったよ。


その後はマタマタ飲みなおし。

雪もバリバリ降っている。


yamanami





「みんな寒すぎて酔いが回らないのかな~」

とか思っていると、次第にみんなの脳が凍ってくる。


yamatonakai


主催者のやまなみ氏も、トナカイに変身。


更に、脳ミソ凍結状態の人も・・・

aisu


多分氷点下であろう時間にアイスを喰らう人 ハケーン。



その後3時ごろ??? お開き。

この雪の中テントで寝るの? 本当に?

自問しつつもテントの中に。

風邪が当たらない分外よりましだ。

しかし、体を温めて寝ようと思いラーメン。


ra-men

ガスが気化しづらかったが、何とかお湯が沸いた。

ブースター買わなきゃ。

おやすみなさい。

tenntoni



朝、6時ごろ目が覚める。

まあ、いつも起きる時間だが・・・

皆さんまだ寝てるようだ。

テントから外に出ると、周りは雪。

かなり寒いが、雪だるまなんか作ってみたり・・・

yukidaruma



チョット掟破りの裏技で温まってみたり・・・



suto-bu


↑これで寝ればよかったかも?


皆さんも起きてきて雑談。

オイラは朝飯。

kaki2

殻の大きさに比べても身がでかい国東の牡蠣。

朝から豪勢でした。


飲み物は・・・

koori

凍ってました。

そんなこんなで撤収!!

帰りに鶴の湯に行くが、凍結で×

蛇も鍋も×

途中、昼寝をしたりしつつも無事帰宅。

楽しい週末でした。

最後に参加者の皆さん、お疲れ様でした。

バイクで来た人、恐れ入りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 21時02分35秒
コメント(32) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

はれ 22℃の58% … New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.