168013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2007年01月07日
XML
カテゴリ:ダイエット
皆様、

あけましておめでとうございます

今年は日記記入率50%を目指そうと思ったけど、

すでに挫折しております。(^^;)


で、正月の出来事を書こうか?書かないか?

非常に悩んでましたが、

まあ、テキトーに書いてみようかと・・・




12月31日

結構寒いが取りあえず出発。

が、山手に入るとかなり冷たい。死ぬる~

で、早速秘密兵器の登場!!




おこたハンドル



ハンドルカバーはHの時のナニよりも必需品!! 

取りあえず休憩を重ね鹿屋市に到着。

今日の目的の一つになってるラーメン屋を探す。

が、

市内をクルクル探すが見つからず、取りあえず休憩

ホットな缶コーヒーが美味い。




飲んでる時はタイミングが・・・




隣の自販機はタイミングを極めた俺様うわなにするおまえやめくぁwせdrftgyふじこl;p


で、ガソリンスタンドで道を聞き何とか到着!!


ら、ぱしゃ


前々から気になってたラーメン屋さん!!

塩ラーメンが美味いらしい。

だいたい塩ラーメンが旨い店というのは基本的に・・


書くと長くなりそうなので書かない。(`・ω・´)


で、早速





放火しようかと小一時間




閉めてんじゃね~よヽ(`Д´)ノ ウワァァン



海岸沿いを泣きながら走って道の駅の天ぷらうどんで傷心を癒す。



開聞岳




で、電話


「キャベツ1個とモヤシ3袋買ってきて~」

|-`).。oO(オイラはバイクなのに~)


「あっ、ついでにビールもねっ」


タダでさえ荷物が積めないバイクなのに、まったく


山サソは鬼やぁ~ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン



で、何とか日本本土最南端 佐多岬 到着。



行商


荷物最上部の野菜がお洒落だ!!


到着直後は皆さんから歓迎を受ける。


取りあえずカレーを飲まされる。

|-`).。oO(今うどん食べてきたばかりなのぉ)



その隙に山サソがオイラのテントを設営してくれてる。

優しいなぁ~

|-`).。oO(オイラのイビキ攻撃をかわすため遠くに設営してる)


で、その後は宴会!!

山サソカンパチ大根煮込みが旨い。



大根ウマス


何故か今回の鍋も赤い。




赤い物体は・・・



そのうちに皆さん酔っ払ってくる・・・


普通こんなに赤い食べ物食べないよね~

皆さん一味は大切に使いましょう

|-`).。oO(赤いのは業物君の責任だよね~ みんなっ!)





業物タンの責任


オイラは辛いのは苦手なんだよぉぉぉぉ


年越しのカウントダウンが記憶に無いような・・・


浜辺で丸太を振り回してたのは夢だろうか?



焚き火をしてる時に

裸の人が歩いてたのは幻か?



オイラの尻が蚊に食われてたのは何故?



メイドさんが料理を作ってくれてたのは気のせいか?






後ろから前から・・・





何もかも懐かしい・・・


その後は完全に記憶がぁ~




爽やか朝


テント村

なぜか蚊に刺されまくられ、頭がデコボコ

テントの中で20匹くらい虐殺

まったく正月だぞ!!

で、初日の出を見に岬に行く。車に相乗り。


雲がかかってたので

お約束



ご来光

少しすると雲の隙間から、


ん、


あのね、


人が爽やかな朝日を見ようと・・・・











まぶしいぜっ




ぷ、プリティな太陽が・・・


orz


まあ、その後はおみくじ引いたりしてキャンプ場に戻る。

|-`).。oO(今年も安産らしい)
|-`).。oO(強引な恋愛は駄目らしい)

で、皆さんも適当にくつろぐ。


朝から



赤いきつねと

赤い蕎麦

後、焼肉食べたり焼酎飲んでたりダラダラと・・・

まあ、オイラはほとんど寝てたよ。

当日帰った皆さん、お見送りできずごめんなさい。


まあ、一日中飲む奴は飲んでるし、夜は夜で



やはり赤い


豪華絢爛

飲んだくれ。

で、1月2日


一番最後に撤収。

二日酔いがきつくて昼前だったよ。

来年もまたやってくるぞ~ 佐多岬!!



やらないよ


宗谷岬には行かないよ。


今年来た皆さん、お世話になりました。

日帰りとか夜走りで来た人たち・・・

恐れ入りました。





で、その後は・・・


家まで約250キロ


もう一泊しようと思い幸島でキャンプ。

前にも来たがいい場所だ。



雨・・・


ホンとに良い場所だ。




心霊スポット?


周りに誰もいない・・・




ポッカポカ



湯たんぽ大活躍。




まったり


途中、雨も降ったりしたが、ノンビリと過ごす。

テントの中で勉強して見たり・・・




研究中



この日はあまり飲まずに爆睡

翌日は爆走して午前中に帰宅。


今年は短い正月ツーリングとなりましたが、

楽しかったよ(=^_^=)



後、写真がもっと見たい人は、

見らんでもいいよっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 21時33分25秒
コメント(30) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

25℃の62% やや曇… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.