079236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉

かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉

Comments

DASHIKI@ Re[3]:金欠病(05/15) かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ…
DASHIKI@ Re[1]:金欠病(05/15) かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ…
DASHIKI@ 金欠病 私もその不治の病にかかってウン十年。 …

Favorite Blog

2024夏 静岡・名古… あしかけ.さん

『浜名湖』再発見!… 鞠水亭さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
禁断の宝石箱 ★★ 桜木あゆみ ★★さん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花火18

ドドーーーーン!!

花火大会2日目でした

今日は夜店の手伝いをしながら

仲間が頑張って販売している中!

目を盗んで

逃亡し

写真を撮ってましたww



やはり!

素人には花火の撮影は難しかった・・・

レンズ選びとかISOやら・・シャッター速度やら・・・

さっぱりワケわかめでしたよ・・・

トホホ・・・

いっぱい撮影したけど見せられるのってかなり少ない!

まだまだ勉強がたりなかったのでもう少しマニアックに勉強してみよう!!

っと

さっきお月様に誓いました。

それで花火大会ですが

今年は浴衣の人が男女共に多くてなんだか粋な感じがして

花火大会の雰囲気を盛り上げてました。

そして

なぜか

浴衣の女性は可愛さが

130%アップして見える!!

なぜ可愛く見えるのか?

そこが謎だな!!

男も浴衣を着ればかっこよさがアップするのかな?

ためしてガッテン!で調査して欲しい!

浴衣による好感度の比較をさ!

って話がそれたところで!

おやすみなさい・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2006 02:45:09 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X