348518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2015
XML
カテゴリ:ね小話

 d2a7c9549deda2955a610c65d56e6364.jpg           こんばんは星

                        いらっしゃいませ 音符

 

3連休も終わりですね。紅葉の美しい季節です葉

この連休にお出掛けした皆さまのブログで紅葉を楽しませて頂きましたオーケー

 

最近またまた『仔猫が欲しい病』に取り憑かれています泣き笑い 

息子に言わせるとこれはもう不治の病だそうですwww 

 

 本当に具合が悪いのかと思った方、ごめんなさいm(__)m

 

きっかけはこの子 マスク人さん家の『すばるくん』です ダブルハート

 

すばるくん.jpg

すばるくんの得意技の筒抜け 猫

 

このお顔を見ると我が家のジジの子猫時代を思い出します おとめ座

 

ダウンロード (3).jpeg

4ヶ月頃のジジです。すばるくんに似ていると思いませんか!?

 

我が家のジジにもこんな可愛い頃があったのですOK

 

すばるくん筒抜け.jpg

こんな狭い所に入って・・・可愛いですね〜ダブルハート

 

ダウンロード (2).jpeg 

ジジです。この後お約束通りに花瓶を倒してくれましたほえー

 

 

やんちゃでイタズラ好きで・・・人懐こくて愛嬌いっぱいで・・・可愛い困った子でした泣き笑い 

 

ダウンロード.jpeg 

すばるくんのこのお顔 ・・・たまりませ〜ん猫

 

マスク人さん、可愛い王子の写真をお借りする事を快諾してくださりありがとうございました 

 

 

ジジよ!もう一度仔猫ちゃんに戻ってくれないかな!?

 

サンタジジ.jpg 

 サンタさんならなれるにゃOK

 

もうすぐクリスマスだしね クリスマスツリー

 

ブロ友さん『オセロ・マロ・のん』さんの所にも新しい家族が増えました猫

 

 

373265f7f30994025a03d699e8eaa24d3a5b806d.25.2.9.2.jpeg 

 可愛い茶トラのテンちゃんです猫 

 

そしてこの子達も可愛かった〜ダブルハート

 

こまる.jpeg 

 

 保護した直後のこまるです。生後20日くらいでした猫

 

ダウンロード (9).jpeg 

 

みぃにゃです。生後約1ヶ月で保護しました 

 

 ダウンロード (10).jpeg

 

みんな可愛かったね〜ダブルハート   今もみんな可愛いよOK

 

 

 

いつもありがとうございますダブルハート 

私は仔猫中毒性!? 

 

バナージジ.jpg

オイラのママはビョウキですNG 

 

  

                                           PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2015 08:04:56 AM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

屋外パラボラアンテ… New! wasabi'sさん

父の日 New! 案山子1014さん

臨時休業で New! 葉山ゆきおさん

テスト New! マスク人さん

よく咲くカレンデュ… New! mami1997さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.